アート/エンタメ
blog-headline+

 

あいどんわなだい(銀杏BOYZ)

「あいどんわなだい(銀杏BOYZ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「銀杏BOYZの初のシングル。攻撃的な姿勢を保ちながらも、ポップな仕上がりとなっている1曲です」



=2007年8月27日収集分=

*Soliloquy:銀杏BOYZ / あいどんわなだい
意外にも(?)銀杏初のシングルです(/ω\)曲としてはストレート&キャッチーな青春系パンク。いつも通りっちゃいつも通りですねww
http://soliloquy0.blog.drecom.jp/archive/1089

*カッシーニ-ホイヘンス(Cassini-Huygens) 宇宙船より:「あいどんわ・・・
銀杏BOYZ、ブログがいい。 詩人だな。 私も10年前の私に向けて手紙を書いてみよう。この曲は切ない。
http://blog.kansai.com/enceladus/5789

*ぴ〜たそ:あいどんわなだい
HMVに置いてたぜ(^ω^)つかMステ観とけばよかたorz8位やったらしい(´;ω;')昨日試聴した(^O^)
http://yaplog.jp/tochas69/archive/117

*センチメンタル過剰:あいはどんなんだい
イントロからシンセ音でたまらんです。今年いちばん。3日前から銀杏ブームなので、銀杏ばっか聴いてます
http://yaplog.jp/41769/archive/64

*BOYS DON'T CRY:あいどんわなだい
あいどんわなだい。いいっすねえーやっぱり銀杏っていいです。すきです。ネ申す。
http://myhome.cururu.jp/mustardrop_tune/blog/article/71001459281

*ROCKIN' DIARY:あいどんわなだい/銀杏BOYZ
久々のシングルはメチャPOP。そんでもめちゃ熱い。OPENINGの打ち込みはちとビックリ。ライブで思い切り盛り上がりそう
http://khooo.blog54.fc2.com/blog-entry-122.html

*春の歩み:ぴゅあ
「あいどんわんなだい」やっと聴けた。何コレ!!またまた峯田クンにやられたぁぁ。なんとまあキュートでポップなラヴソングではないか!
http://gakesan.jugem.jp/?eid=1327

*あいどんわなだい(元bouzuのパチンコセイカツ):今日から、あいどんわなだい
待ちに待った銀杏BOYZのシングルが出た・∀・)あいどんわなだいってシングル♪
http://pachibouzu.blog91.fc2.com/blog-entry-194.html

*やんわり〜なブログ:銀杏
そして新曲「あいどんわなだい」変わってねぇよ、銀杏。シングルだからって、気を抜かねぇんだな、銀杏。
http://ameblo.jp/yanwari-5/entry-10044808669.html

*退屈なサボテンは退屈が好き:おっぺけペー
峯田の作るバラードはいつも泣きそうになる。2曲目はとてもやさしいメロディ。
http://d.hatena.ne.jp/bhmk/20070826#1188138890

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月27日 21:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?