アート/エンタメ
blog-headline+

 

ピアノの森(上戸彩:声の出演)

「ピアノの森(上戸彩:声の出演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一色まことの人気原作を映画化。森のピアノを弾く少年と、ピアニストを夢見る少年の友情を描いた感動アニメです」



=2007年7月23日収集分=

*木霊の日記:ピアノの森
これは本気でオススメ映画ですよー!こういうの待ってたんですよ!(> <)
http://plaza.rakuten.co.jp/isunemo/diary/200707230000/

*子育ては修行でござる:ピアノの森
既にストーリーは知っていましたので、マンガとのイメージの違いはいかに?というところですが、特に違和感なく鑑賞することができました
http://plaza.rakuten.co.jp/chaosuke/diary/200707220000/

*午後のクラシック:ピアノの森 感想
最初に原作との比較だが、原作でひっかかった点、悪く言えば原作の難点がことごとく改変されていた。
http://d.hatena.ne.jp/classic3/20070723/1185180335

*如月。:ピアノ
予想以上に面白かったですね。ピアノの演奏とか聞いてるときに胸がドキドキしてました。
http://myhome.cururu.jp/aoarashi/blog/article/81001325012

*むすこといっしょ♪:ピアノの森
私はストーリィなど原作に忠実な上に、映像が森がすばらしく綺麗で、ピアノを聴くと、コンサートに来ているようでした。
http://ameblo.jp/ak-syo/entry-10040811034.html

*感想日記:ピアノの森(映画)
この映画で一番びっくりしたのは、「先生」の声を当てた人ですよ。 何も知らずに、テロップでも気づかず、パンフレットを見て声を上げた人
http://2kansou.blog38.fc2.com/blog-entry-319.html

*万願寺境内:ピアノの森の映画
緻密に計算され配置されたエピソードから描き表される心の機微が魅力だと思うのですが、そんな大事なエピソードが見事に欠落してしまっている
http://manganji.seesaa.net/article/48991762.html

*苺日記。:ピアノの森。
原作のイメージ壊れてなくて、私はよかったと思う。 子供向けのアニメでもないので、やっぱりお客さんも年齢層高かった。
http://puchiichigo.blog86.fc2.com/blog-entry-66.html

*み〜な の日記:夏休みのお出かけ
映画『ピアノの森』を見に行きました。すごく良かったです。でもでも…その後がと〜〜っても気になる!
http://plaza.rakuten.co.jp/jackielove/diary/200707230000/

*TSUTCHIE`S WORLD!:ピアノの森…
モーツァルトのピアノソナタ K310"を演目にベートーベンやショパン等が流れ、クラシック好きの方も楽しめれるし心癒される気持ちになりました
http://ameblo.jp/tsutchie/entry-10040828012.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月25日 18:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?