アート/エンタメ
blog-headline+

 

娯楽(バラエティ)(東京事変)

「娯楽(バラエティ)(東京事変)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「東京事変3枚目のアルバム。バラエティにとんだ振れ幅の広い曲で、今までとは違うポップで色濃い新しい東京事変が楽しめます」



=2007年9月29日収集分=

*色もの:東京事変@色っぽい・・・
娯楽(バラエティ) ~ 東京事変のアルバムがでました♪凄い好きな曲が【私生活】バラードですけどこの歌の歌詞が泣ける。。
http://buraisu.jugem.jp/?eid=171

*SPAT OUT:かぁっこいい!!
まず…歌詞カードの作詞作曲者のとこ見て…えー…って思っちゃった…だって…林檎の作曲一曲も無し…
http://ameblo.jp/yuki-303-diamond/entry-10049066363.html

*日々の退屈な一日に刺激という名の風を送り込む:東京事変「娯楽・・・
OSCAとキラーチェーンはシングルですがそれ以外は新曲ですかねw 今少し聞いたのですが、いいですね〜w
http://batorowa33.blog110.fc2.com/blog-entry-11.html

*トカトントン:娯楽(バラエティ) / 東京事変
抜群の腕前の名手たちによるアンサンブルはかっこよく極めてくれて、身悶えしてしまうくらい気持ち良い
http://plaza.rakuten.co.jp/tokatonton/diary/200709290000/

*更新不定期自己満日記:事変・大槍
全曲通して良かったんですが、特に『金魚の箱』と『黒猫道』がめちゃ良かったwwwやっぱ、アップテンポな曲が好きですw
http://momoironosenkou.blog87.fc2.com/blog-entry-69.html

*生存確認:娯楽(バラエティ)
買っちゃったよー凄かった かっこよすぐる 某都民かっこよすぎる てかすごい・・・・・・・・・・あー、かっこよい
http://blogs.yahoo.co.jp/c5umbrella/22434235.html

*笑え、果てしなく!!!:バラエティ(娯楽)
バラエティ(娯楽)という題で、いままでのかっこいい感じプラスで遊び心が随所にみられると思います。
http://cactus-tsutomu.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_00ea.html

*好きなものは大好き。嫌いなものは書かない。:あたしがあなたを泳がせる
正直ソロ時代が好きなあたしだけどあたしは林檎嬢にとても惹き付けられているみたい
http://ameblo.jp/yuri7486/entry-10049089986.html

*ルナ目線:もう10月なのね
すごくポップチューンが多いなって感想。 なんだかドライブにでも行きたくなるような。 そんなアルバムでした。
http://kameko0311.blog31.fc2.com/blog-entry-511.html

*sparklersの日記:娯楽 東京事変
今やっと2周目。ゆったりした曲がないのかな?詩以外が椎名林檎っぽくないような感じ
http://d.hatena.ne.jp/sparklers/20070930/1191081711

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月30日 23:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?