アート/エンタメ
blog-headline+

 

TAXi4(サミー・ナセリ:主演)

「TAXi4(サミー・ナセリ:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「リュック・ベッソン製作のフレンチ・カーアクション第4弾。刑事のエミリアンとタクシー運転手のダニエルの追走劇のカーアクションにも注目です」



=2007年8月27日収集分=

*ぷじょ〜る君の飼い主sのたわ言@京都:Taxi4見てきたよ
ハイテンションさくさくさくさく〜という進行、おフランス式お笑いに大爆笑し、カメラワークの凝り様にニンマリして終了。
http://pugeore.way-nifty.com/nonsense/2007/08/taxi_472e.html

*B.B Brothers Room:TAXi4 見たよ
今日はTAXi4を見ることに。字幕か吹き替えかなやんだけど、やっぱり字幕でしょ〜と言うことでいい席も取れたので楽しむことに。
http://plaza.rakuten.co.jp/rikomasa/diary/200708260000/

*I Forward,I Pull up!!:『TAXI 4』
ギザオモシロス ギザワロウタ(←笑った)かなり↑面白かった。あの署長オモロかった。爆
http://ameblo.jp/130vibes-dance-reliance/entry-10044849092.html

*ラララBlog chii:TAXI4観てきました☆
内容も、今までと比べてTAXIが走るシーンが少な過ぎるし、コメディ一色って感じ。「TAXI」ってタイトル変えた方がいいくらい・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/miu_9404/18705397.html

*Days:TAXi4(字幕版)
面白かったけれど、いつものように車で走る部分が少なくてちょっと残念。あいかわらずの警察の面々は楽しくてよかったです。
http://d.hatena.ne.jp/pinomemo/20070825#1188179613

*とびきりスウィート:「TAXI4」
ドタバタコメディ、思った以上に楽しめました。ジベール署長演じるベルナール・ファルシーさん、切れっぷりの名演技にぷぷぷ。
http://mycasty.jp/android/html/2007-08/08-27-811151.html

*”アルファロメオGTV&プジョー406”の有る生活:TAXI4を観て・・・
ストーリーは相変わらず単純明快で、安心して観ていられます。ちょっと残念だったのは407の激走シーンが少ないかなぁ〜?
http://blogs.yahoo.co.jp/lunarossa355/50989239.html

*車好きが暇つぶしに書くブログ:モナコへGO!TAXI4
結構迫力ありました。声優のオリラジは結構うまかったわwあの刑事のおっさんも最後にラりってるしwww
http://myhome.cururu.jp/hiroshi4747/blog/article/31001411587

*Drunkard:TAXi4
少し期待していただけに、不完全燃焼。それなりに面白いんだけど、いまいち。
http://blogs.yahoo.co.jp/shin54chan/15803377.html

*milky&marble:TAXI4
結果は、残念(涙)。もう、笑いに走っているような感じで、もっとプジョーの走りが見たかった私としては残念という結果
http://mirumaru.jugem.jp/?eid=179

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月27日 21:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?