アート/エンタメ
blog-headline+

 

きらきら(Cocco)

「きらきら(Cocco)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「Coccoの6枚目のオリジナルアルバム。キーワードは「沖縄・日常・光・陽だまり・生活・手作り・世界」で、ハレヒレホを含む全18曲を収録されています」



=2007年7月31日収集分=

*Drawing the number 8:テスト終わったー
Coccoのニューアルバムも購入。タイトル通り、ほんときらきらしてるなー。
http://yaplog.jp/soy-swirkle/archive/22

*Hitomin's Diary:プレゼント☆
特にCoccoの歌詞がしみ込んで出産後、初めて自分で自分に「お疲れさま」って言えた気がした。
http://hitomin.exblog.jp/5942806

*渋谷径の東京探検記。:いきいき。
何が違うか、なんかすごく「いきいき」してるんだよね。こんなに前向きで明るいアルバムはなかったんじゃないかな。
http://shibuyakei.tokyobookmark.jp/e27777.html

*太田浩司の『テケト〜な生活』:Cocco きらきら
久々にCDを買った。いい買い物だったな、これは。この人の声は、ホントに綺麗。
http://blog.livedoor.jp/kozi_kozi_blog/archives/50224791.html

*伍廊のブログ:きらきら Cocco
とってもHAPPYな歌届きました。ありがとう。15日の『想い事。』も待ち遠しい。
http://5600.blog.drecom.jp/archive/682

*ナナナの部屋:きらきら
今日やっと全部聴いてみたのですがやさしかったりかわいかったりほんわか暖かな感じのアルバムです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/na_na_na1112/51095935.html

*☆星と太陽☆:きらきら(初回限定盤)
「小さな町」とかが好きです。Coccoライヴに行く予定なのでそれまでもっと聞き込みます。
http://minase0.jugem.jp/?eid=66

*たとえば風に舞う木の葉のように:『きらきら』is the BEST
なんかこのアルバムでCoccoは大学デビューしたってかんじ いままでのアルバムでは顔写真なんて皆無でしたからね
http://ameblo.jp/gajyumlu/entry-10041298173.html

*週末趣味人:「きらきら」Cocco♪
根っからのCoccoファンはどうかわかりませんが、私にはとても心地よく、楽しいアルバムに仕上がってるなと思います。
http://roadrunner.way-nifty.com/blog/2007/07/cocco_6dba.html

*ぽぽろんろんがらくた小屋:「きらきら」はまさにCoccoから溢れる光♪
びっくりした。「これがCocco?」と思わずジャケットを見直してしまったくらい。何よこの明るさ。
http://popolonlon3965.seesaa.net/article/49877936.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月01日 08:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?