アート/エンタメ
blog-headline+

 

FREE(ERIKA)

「FREE(ERIKA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「女優・沢尻エリカと名前、生年月日が同じ女性シンガー・ERIKAの初のシングル。タフでワイルドなロック・チューンです」



=2007年7月8日収集分=

*のぞみ日和:君がいるだけで僕は飛べるよ
今、発売(?)されている謎のシンガーERIKAさんの『FREE』これが私がスタンドインしたPVです♪
http://ameblo.jp/araseki/entry-10039051248.html

*みィーたン ブログ:FREE
ERIKAの買っちゃった ホーントかゎゅす 生まれ変ゎるなら沢尻ェリカになりたぃなぁ
http://ameblo.jp/tmn0330/entry-10039165733.html

*LONG JUMPとボクの日々:FREE
沢尻エリカなんだけど・・・あのデビュー曲、さっきダウンロードしたさぁ めっちゃ良いよーーー!!!!
http://myhome.cururu.jp/chinattiy/blog/article/21001286352

*Honey !nk..:あー
ERIKA(沢尻エリカ)のFREEいくねっ? FREAKY(とそのcw)もすてきっ
http://p1nkyxxa.blog92.fc2.com/blog-entry-48.html

*ときどき絵日記:ERIKA
最近のお気に入りがERIKAのデビューシングル「FREE」です。サビの部分が頭を駆け回ってます。
http://blog.raul.jp/?eid=599952

*Real Me:ERIKA 初回限定版買ったww
予約してたやつ買ってiPod nanoに入れたりしたんだけど イイね グッ!! ( ̄ε ̄〃)b 特にFreeのサビは耳に残るの
http://g00dluck.blog106.fc2.com/blog-entry-44.html

*Princess Dream:咲那の心境ー・・・
咲那の想いに似ているような今の咲那にあってる歌です。確か、車のCMだったよーな・・・。
http://zero3skyland.blog99.fc2.com/blog-entry-91.html

*ユズイロ:FREE
本業が女優と思えないぐらいに歌がうまいですよね。 凄い感心してしまった (^^; アニソンなどにも通じる部分がありそうだ。
http://yziro14.blog88.fc2.com/blog-entry-425.html

*SEVENTH HEAVEN blog:仕事中に
サビがめちゃ頭に残る。いいです。ビジュアルがいけてる人なのでアーティストとしてかっちょよすぎ。
http://aoinanase.jugem.jp/?eid=200

*関西とサッカーと:ERIKA??沢尻エリカ??の『FREE』
早速着うたダウンロードしてしまいましたわ(^^;歌詞がいいのと歌声がいい感じで交わっていていいんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/prideofkansai/48129215.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月09日 09:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?