アート/エンタメ
blog-headline+

 

ダイ・ハード4.0(ブルース・ウィリス:主演)

「ダイ・ハード4.0(ブルース・ウィリス:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人気映画シリーズ「ダイハード」の12年ぶり4作目。電脳テロに体当たりする52歳になったブルース・ウィリスが格好いいです」



=2007年6月26日収集分=

*遠藤瞳 オフィシャルブログ:ダイ・ハード4
映画自体、内容も濃いし、すっごい迫力あるし、アクションかっこいいし、ブルースウィリスはめーっちゃカッコイイし
http://ameblo.jp/endou-hitomi/entry-10037662636.html

*じぶらるたる:ダイ・ハード4.0
マクレーン、歳取ったなぁ・・・。 ちょっと落ち着いた貫禄出てるような。 まあ、相変わらず無茶やるけどね。
http://gibraltar.blog73.fc2.com/blog-entry-92.html

*Sweet Things ☆ Sweet Days:ダイハード 4.0
『 ダイ・ハード 4.0 』 先行上映観て来たよ〜♪いや〜、最高 ド派手なアクション満載で、大満足デシタッ(≧▽≦)
http://yaplog.jp/sweet-3838/archive/83

**cinema memo*:ダイ・ハード4.0
マクレーン刑事は(ちょっと年数経過してるけど)相変わらずの悪運ぶり(笑)アクションもすごくて、めちゃめちゃ期待以上の映像でした。
http://chakocinema.jugem.jp/?eid=34

*あやしい京都娘、浜田千秋:ダイ・ハード4. 0
この作品は、正直それほど期待してなかったのですが、今年になって観て精神的プラスになった映画ナンバーワンです。
http://blogs.yahoo.co.jp/chiakihamada/33651325.html

*みみぶくろ図鑑:「ダイ・ハード4.0」を見に行った(その2)
とにかく面白かった。私は大好きだ!!!!3も良かったけど、その500倍くらい面白かった。
http://ameblo.jp/mimibukuro/entry-10037841949.html

*なちゅらる・ガーデン:ダイ・ハード4.0
「ダイ・ハード4.0」を観てきました。いや〜スカーッ!っとしました。マクレーン刑事、髪はなくなっても健在でしたよ!
http://hibinokoto.jugem.cc/?eid=49

*りんちゃんの「おかん」になる日まで〜!!!:ダイ・ハード4.0
「ダイ・ハード4.0」4作目となると、正直あんまり期待してなかったけど イヤイヤ、とんでもない。 めっちゃ、面白かったですぅぅぅぅぅ
http://miraclerin.blog93.fc2.com/blog-entry-63.html

*ぴーすけ日記。:ダイハード4.0。
サイバーテロの映画は結構たくさんあるけど、この映画はなんてったってジョン・マクレーンが主役。とにかく派手。
http://blog.goo.ne.jp/pi-sukero/e/b6383933dd13acfe8257613333016046

*腹痛 下痢夫の 【たそがれマイ・ライフ】:お初でございます!
大変に面白うございましたよ。ストーリー的には、サイバー・テロリストとダイ・ハードマンことジョン・マクレーンとのバトル
http://blogs.yahoo.co.jp/hirokun03130815/10637057.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月26日 22:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?