アート/エンタメ
blog-headline+

 

よろしくお願いします(KREVA)

「よろしくお願いします(KREVA)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「KREVAの3rdアルバム。「Have a nice day!」「The Show」「アグレッシ部」「くればいいのに」などが収録されたヒップホップリスナー以外も楽しんで聴ける1枚です」



=2007年9月7日収集分=

*SING MY LIFE:KREVA♪よろしくお願いします
オリジナル曲のカッコイイ曲ばっかりでDVD付で3000円なんてめっちゃ安い!!!!
http://ameblo.jp/star-suite-chicer/entry-10046240667.html

*真夜中のどうでもいい話。(仮):買ってきましたよっ
よろしくお願いします。 通しで聴いた感じだと、ストロングスタイルが一番すきだな〜。 カッコイイ!
http://labra0713.blog108.fc2.com/blog-entry-18.html

*音楽レビューブログ FMusic:KREVA(クレバ)『よろしくお願いします』・・・
『よろしくお願いします』を紹介!もはやKREVA好きなら言うことはないほど完成度が高く、表現豊かなアルバムになっていますね♪
http://listenfm.blog58.fc2.com/blog-entry-440.html

*GULIBLOGULI グリブログリ:こんばんは。
KREVAのアルバム「よろしくお願いします」買いました。THE SHOWとかアグレッシ部のリミックスとか特に好きですね。
http://guliyablog.blog60.fc2.com/blog-entry-2426.html

*タワ下よりHAPPYをこめて〜東京タワーのふもとで働くOL日記〜
KREVAのニューアルバム「よろしくお願いします」う〜〜〜〜〜かっこいいですぅ。これ、絶対夜中のドライブにあう!!
http://ameblo.jp/mackyhappy2/entry-10046305173.html

*ひとりじゃないのよ:よろしくお願いしますをよろしくお願いします
まだ買ってない人は絶対買った方がいい!!笑これぞ『よろしくお願いします』しかも初回はPV大量だから絶対買った方がいい!
http://blogs.yahoo.co.jp/krekrerry/24178059.html

*NIGHT BEAT:よろしくお願いします / KREVA
初回版についてるDVDはまだみてないんですが、「よろしくお願いします」絶対オススメです!買ってよかった〜♪ 
http://blogs.yahoo.co.jp/ben_su_tmgelove/16176381.html

*ちっちきちーの出来事!!:よろしくお願いします。
今回のアルバムはなかなか良いアルバムです。。トータル的に素晴らしい!!!!トラックの順番がなんともいえません!!!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/burisukin2000/49349561.html

*小町の気持ち・・:KREVA の「よろしくお願いします」買っちゃった♪
どっぷり KREVAの世界に漬かっております本当にかっこいいわ・・・(*^_^*)
http://blogs.yahoo.co.jp/anatanodaizinahitoha/2070624.html

*一生青春! 〜こんな私のイッサイガッサイ:『よろしくお願いします』
でもKREVAの曲はメロディアスなものも多くて、聴きやすいです。で、やっぱりKREVAの選ぶ言葉がイイ!
http://blogs.yahoo.co.jp/buffy_y_1971/24868661.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月08日 09:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?