アート/エンタメ
blog-headline+

 

Samantha(木村カエラ)

「Samantha(木村カエラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「木村カエラのニューシングル。「リルラ リルハ」などを手掛けた“アイゴン”こと会田茂一が作曲。テーマを“ダメな自分”だそうです」



=2007年7月20日収集分=

*あかねのたわごと☆本日記:シンプルな。
歌詞が好きなんです 新曲が出るたび、その時の自分の心境と少なからずリンクしていてビックリする(笑)
http://blog.goo.ne.jp/akane17216/e/4bcdb4c066a1211655f76f881e7d8ce2

*茅ヶ崎ブルース:タバサ
新曲の『samantha』カワイイ…(・ω・;)(;・ω・)いや、カッコイイかしら?とりあえず好き…(^^)
http://ameblo.jp/emikonohara/entry-10040418641.html

*差異と反復それでも差異と反復:約束を履行するということ(徳川家康・・・
木村カエラの新曲「Samantha」を何度も聴いているんですけど、やっぱり駄作といわざるを得ません。残念です。
http://ameblo.jp/bloghiro-dive/entry-10040464843.html

*れぃ仔の日記帳:新曲【samantha】
みんなゎカエラの新曲【samantha】もぉ聞ぃたぁ??聞ぃてなぃなら…。
http://yaplog.jp/reina0225/archive/3

*べシャムワー:さっきのこと
新曲のsamanthaね、あれはいいよねー。ほんとにいいね。曲は前作に比べてまたロックなカエラに戻った感じだね。
http://yaplog.jp/0409-oks/archive/198

*がりくそん:おつかれ
「Samantha」ですって。さまんさ。魔女です。おくさまは魔女なんです。どうやら彼女はさまんさの様になりたいとのこと。
http://hydarake.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_7c5b.html

*SM!LE BOB:すきすき
カエラちゃんの新曲「Samantha」今日も聴きまくってマシータ☆声もすきだし音もすきだし全部すき!
http://yaplog.jp/crqzysmile/archive/7

*Love ♪ Music:今日のオススメ曲。
今日の曲は木村カエラのSamanthaです。とにかくなんかええ曲ですね。Samanthaってのは名前なんだそうです。
http://hoshinoshiro.blog112.fc2.com/blog-entry-11.html

*NaO Blog:ダメダメな自分にバイバイ
ホントだね。この曲を聴いて切実に思った。最近悩んでた事とか考えてた事ダメダメな自分が沢山いてどうしよう
http://blogs.yahoo.co.jp/mf696net/49029471.html

*no rock & roll, no life:木村カエラ「Samantha」。
木村カエラのニューシングル「Samantha」。『ダメダメな自分はさよならバイバイ』な前向きでポップな曲★
http://blogs.yahoo.co.jp/nomusi9nolife/50862481.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月21日 09:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?