アート/エンタメ
blog-headline+

 

奇跡を望むなら…(JUJU)

「奇跡を望むなら…(JUJU)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「NY在住の天才女性シンガーJUJUの約2年ぶりのシングル。圧倒的な歌唱力と、暖かい歌声の極上のバラード・ソングです」



=2007年6月13日収集分=

*ゆみみeco研究所:JUJU
彼女の代表曲、『奇跡を望むなら…』この曲、最近のお気に入りで、ヘビロテしてます!
http://ameblo.jp/ishiyumingo/entry-10036328918.html

*夫婦の趣味の部屋:しっとりだけど勇気づけられる曲!!
凄く勇気づけられる曲です。タイトルは「奇跡を望むなら・・・」 ひさびさに自分なかでもヒットしたなぁってかんじましたね
http://maglog.jp/msn-00100g/index.php?module=Article&action=ReaderDetail&article_id=121310

**ゆき@なないろ日和*:奇跡を望むなら・・・
このとき流れた曲 「奇跡を望むなら...」 がと〜っても気になって、帰りにTSUTAYAに寄ってみました。
http://yuki7716.blog58.fc2.com/blog-entry-431.html

*POCARIな日々:奇跡を望むなら
で、この「奇跡を望むなら」って曲。なんだかジーンとしました。心がスーっとする感じ
http://ameblo.jp/vortis13/entry-10036391536.html

*のんびりまったり日記:JUJU  『奇跡を望むなら・・・』
初めて聞いたときは誰が歌ってるんじゃ〜と思いました。耳にする度気になって気になって・・・
http://ameblo.jp/hataraku-ojisan/entry-10036399394.html

*ちぃのにっき:今日の昼休みは
JUJU「奇跡を望むなら...」を聴いてるよ 彼女の歌声はステキ☆憧れます、あの歌声 初めて聴いた時、鳥肌たった(>_<)
http://ameblo.jp/hthiro/entry-10036451202.html

*akane屋:奇跡を望むなら…
有線で聞いてからずぅーっと気になってたの。で、ある日TVスポットが流れて、JUJU/奇跡を望むなら…
http://blogs.yahoo.co.jp/akanecchi0815/47721591.html

*Je m'appelle Elie.:JUJU/奇跡を望むなら...
この曲まぢすきまず詞がいい。是非みんなにも聞いて欲しい 歌唱力すごいし心が暖かくなる曲だよ
http://ameblo.jp/ameri-meri/entry-10036492904.html

*sanga.mura-saki:奇跡を望むなら
今夜は、これからのサンガの奇跡的武運を祈りながら静かな曲を聴いて・・・ゆっくり・のんびり・・・この曲癒されます(ρ .-)zzz
http://kotono96.blog.shinobi.jp/Entry/143/

*☆ once in a bluemoon ☆:☆あたしの1押しMUSIC
JUJUの「 奇跡を望むなら・・・ 」AIよりも 声が細くて 高く それでいて ジャズを歌える。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/once_in_a_bluemoon2005/49499466.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月13日 22:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?