アート/エンタメ
blog-headline+

 

幸せのレシピ(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)

「幸せのレシピ(キャサリン・ゼタ=ジョーンズ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「マーサの幸せレシピ」をハリウッドでリメイクしたハートウォーミングなラブストーリーです。キャリアウーマンから心豊かな女性へと変わるヒロインと、美味しそうな料理に目を奪われます」



=2007年9月29日収集分=

*lala's:幸せのレシピ
多分、多くの働く女性は共感出来る映画だと思います
http://ameblo.jp/lalano/entry-10049081819.html

*ダメダメ脱出計画:幸せのレシピ
一度立ち止まって、違う見方で自分を見るっていうのも大事なことだと気づかせてくれる映画でした。
http://ameblo.jp/get-happy2009/entry-10049089107.html

*サッカーと歴史を愛するブログ。:幸せのレシピ
ハートウォーミングなストーリーでしかもところどころでコメディーもいれてくれている作品。
http://plaza.rakuten.co.jp/bernstein/diary/200709290000/

*函館萬屋本舗:幸せのレシピ
地味なドイツ映画だった「マーサの幸せレシピ」をハリウッドがリメイク。 ほとんど同じ内容なのに、主役がゼタ姉さんになると、全くの別物映画。
http://kazz0111.blog20.fc2.com/blog-entry-1039.html

*最近見た映画:"極楽おじさん"のお気楽日記:最近見た映画
”幸せのレシピ”、今日見た映画である。料理が絡んだ作品のため気になっていた。
http://chancey.blog119.fc2.com/blog-entry-14.html

*披・・・ひとり時間:幸せのレシピ
実はこの映画からは、な〜んだか、今ひとつピンとこなくてラブコメでもないし、人間ドラマでもなくて・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/hirakilibrary/diary/200709290000/

*だいありぃ〜。:幸せのレシピ
キャサリン・ゼタ・ジョーンズはめちゃくちゃ綺麗だし、姪の女の子も凄く可愛かったし、相手役の男の人も結構かっこよかった!!
http://yamada001.seesaa.net/article/57931843.html

*終わりなき旅:【幸せのレシピ】 v(≧∇≦)v
ハリウッドリメイクのスパイスも加わったとてもよい作品。心があたたまる肩の力を抜いて観れるラブコメディーです!
http://blogs.yahoo.co.jp/xx_joga_bonito_xx/22103854.html

*FAKE's Gallery:幸せのレシピ
ドイツと料理人の組み合わせってどこかで聞いたことあるような気がしますが気のせいでしょう。
http://blogs.yahoo.co.jp/fake01original/36742292.html

*映画の感想文日記:『幸せのレシピ』
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ主演による、2001年のヒット映画、『マーサの幸せレシピ』 のリメイク作品。
http://ameblo.jp/cinephile/entry-10049089703.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月30日 23:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?