アート/エンタメ
blog-headline+

 

キサラギ(小栗旬:主演)

「キサラギ(小栗旬:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「第29回日本アカデミー賞最優秀脚本賞を受賞した古沢良太の脚本の映画化。自殺したアイドルの1周忌に集った5人の男達の密室ドラマです」



=2007年6月18日収集分=

*昭和史猫またぎ:キサラギを観る。
一種の密室劇なんですよね。「12人の怒れる男」とかと一緒。そして逆転劇でもある。「スティング」みたく。
http://d.hatena.ne.jp/nekoirazu/20070618#p2

*大江戸時夫の東京温度:お見事!「キサラギ」
古沢良太のオリジナル脚本の驚くべき出来に感心します。読めない展開と、二転三転する結末。笑えて笑えて、驚いて、最後に涙と感動まで味わえるとは
http://oedo-tokio.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_e553.html

*お気楽極楽。:『キサラギ』鑑賞。
さて、映画ですが。おもしろかったです!以下ネタバレありなので隠します。
http://blog.livedoor.jp/yama_jun62/archives/51613864.html

*What's New:映画「キサラギ」
はじめコメディータッチの映画かと思っていたのですが、サスペンスの要素もあって(シリアスではないです(笑))面白かったです。
http://hirohiro.txt-nifty.com/book/2007/06/post_f15f.html

*【ぼくんち杉並区】:映画「キサラギ」大満足
シネクイントで映画「キサラギ」を見てきました。やばい、これすごい。たまらん。名作。タイトルから秀逸。
http://hello-kitty.at.webry.info/200706/article_21.html

*夢よ飛び散れ花となれ:[他]
でも私はと言えばそんな日に映画「キサラギ」を見に行ってました。いやー。おもしろかった。で感動しました。
http://d.hatena.ne.jp/hal_berry/20070617#1182097648

*なくしちゃいけない宝物:映画『キサラギ』!!
舞台は終始地下室みたいな一室のみで繰り広げられるこのお話。今まで見たことのなかった『密室コメディ』です(^−^)
http://smileasap.blog98.fc2.com/blog-entry-21.html

*カナのナナメ一直線:キサラギ
よくわからないで観に行ったけどテンポよくて面白かったよー♪ 伏線いっぱいびっくりひらめきいっぱいでコナンよりおもしろかったかもしれません
http://kanariakana.blog4.petitmall.jp/blog-entry-18.html

*yamasugamaniaの日々:キサラギ。
テンポの良さと、緻密なストーリーに引き込まれます。5人それぞれの個性がいい味出してるし意外な展開がすごくおもしろいです(^^)
http://yamasuga.exblog.jp/6334557

*夢に向かって挑戦し続ける女のブログ:キサラギ
映画キサラギ観ちゃいました。とっても、良く出来て、なかなかおもしろかったですよ。yumeの好きな、細かい伏線が良い感じです。
http://blog.livedoor.jp/nondesu666/archives/54560763.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月19日 07:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?