アート/エンタメ
blog-headline+

 

ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ(松山ケンイチ:主演)

「ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ(松山ケンイチ:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「世界初の人口尾びれプロジェクトを巡るイルカ、フジと人間の感動のリアルストーリー。沖縄美ら海水族館へ行きたくなりますね」



=2007年7月12日収集分=

*ドラマでポン!:「ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ」
淡々とした作りで、沖縄の景色と水族館と松ケンの目が綺麗で(最後余計かな・笑)良かったですよー。
http://pon-drama.blog.drecom.jp/archive/931

*映画で休憩:ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ
この内容ならドキメンタりーの方がよかったのでは劇場もがらがらで寒い雰囲気でした。
http://ameblo.jp/cinemapia/entry-10039569000.html

*お気楽でラクラク♪:ドルフィンブルー 〜フジ、もういちど宙へ〜
全体的には、考えさせられる場面も要所要所でありましたし、おもわず涙する場面もありましたし・・・観にいってよかったと思いました。
http://ameblo.jp/suteki77/entry-10039585663.html

*凛と歌えば:ドルフィンブルー
唯一、イキイキとしていたのはイルカたちの姿だろうか。イルカに救われた、映画だった。
http://blogs.yahoo.co.jp/ring_ring_to/14127826.html

*mon Lapin!!!:何事も期待し過ぎは良くないですね
沖縄の風景や海やイルカたちなどはすごく良かったのですが、演出に少し問題が・・・という感じでした><
http://arkadiary.blog49.fc2.com/blog-entry-302.html

*きょうこのごろ:ひとり映画
ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ 松ケンかっこよかったぁぁぁますますファンになりました
http://ameblo.jp/sweet-k/entry-10039600059.html

*ナイジェリアンの妻の日記:Dolphin Blue & Okinawa
松山ケンイチ主演の ドルフィンブルー を観てきました。 沖縄の美ら海水族館のフジをモデルとした実話
http://sylvia.10.dtiblog.com/blog-entry-36.html

*ィチ番☆F箸蠍澄Д侫犬留薺擦亡尭阿靴
マジで松ケンかっこよかった かわいかった 演技うまかった すごい引き込まれてしまったんで、フジの演技もすごかった
http://blogs.yahoo.co.jp/ayaa_372229/12532918.html

*じぇらしい的blog:イルカ
ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へを見てきた 実話を映画化してるだけに良い話だった
http://teamjealousy.blog68.fc2.com/blog-entry-266.html

*スキマニア@ひさこ:ドルフィンブルー
ドルフィンブルー見た★やばい。みっきぃ、演技上手すぎ!
http://yaplog.jp/motoni/archive/4

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月13日 07:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?