アート/エンタメ
blog-headline+

 

Answer(FLOW)

「Answer(FLOW)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日本テレビ系火曜ドラマ「探偵学園Q」で、5周年記念・第1弾シングル。ビート感のある1曲です」



=2007年8月28日収集分=

*音と色の絨毯の上:最近買ったor借りたCD・その2
「探偵学園Q」オープニングテーマ。マイナー調の曲だけど、さりげなくアレンジにリスナーのツボを押さえてる
http://d.hatena.ne.jp/hira_mzk/20070824#p1

*徒然と日々を君に捧ぐ。:やめて、僕に近づかないで。
FLOWのAnswerが好きです。とっても好きです。サビの頭が好きです、歌詞歌詞。これをテーマにしようか。っていうくらい。
http://weirdout.blog108.fc2.com/blog-entry-101.html

*天真爛漫:ぶつかっていけば良い壊れてしまえば良い
Flowの「Answer」、なかなか好きです。久しぶりだなー、こーゆーので好きになるのって。
http://blog.livedoor.jp/saiurara/archives/50797767.html

*雨ト夢ノアトニ:FLOW- Answer
探偵学園Qの主題歌ですね。ィィ歌ですゎww
http://blogs.yahoo.co.jp/fridayhonor/1264437.html

*紙ひこーき:answer
あたしさ、デビュー当時からFLOW大好きなんだよね♪ そんで最近買ったCD!answer
http://xxxrainydayxxx.blog110.fc2.com/blog-entry-27.html

*ガニラスのリネ日記:最近かっこいいと思った曲
Answer/FLOW うーむ。ツインボーカルってのがかっこいいですな
http://blog.livedoor.jp/umimono2005/archives/50659068.html

*TAKAのブログ:あっけらかーん
本日の1曲Answer/FLOW彼らの曲、最近カッコ良くなってきてるョねイイ感じさ
http://ameblo.jp/secret-love-for-u/entry-10044798582.html

*中学生の趣味&日記!:FLOW[Answer]
コレ大好きで〜もぅ超はまりまくってんですよ!共感してくれる人は絶対いるはずですよ!いいですよねぇ、コレ。大好きです!♪
http://61657671.at.webry.info/200708/article_5.html

*Around☆The☆PEACH:FLOWファンて若い?
FLOWの「Answer」が9位に再浮上してました♪やはりドラマ人気の影響もかなりあるんじゃないかなぁ(^▽^v
http://m-16bc0cc659221a00-m.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_ddae.html

*一触即発あるみ缶。:音
FLOWのAnswerですよー!探偵学園見ている人は分かると思います>w<*
http://sokuhatuarumikan.blog113.fc2.com/blog-entry-20.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月29日 07:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?