アート/エンタメ
blog-headline+

 

LOVE & TRUTH(YUI)

「LOVE & TRUTH(YUI)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「映画「クローズド・ノート」主題歌としてYUIが台本を読んで書き下ろした1曲。せつなく唄う壮大なバラードです」



=2007年9月26日収集分=

*智歳の日常公開中。:LOVE&TRUTH
今回のLOVE&TRUTHのジャケットのYUIはいつもと雰囲気違う気がする。なんかかっこいいよね。
http://yaplog.jp/shiroku-p/archive/717

*☆パンピーぶろぐ☆:ラブトゥル
LOVE&TRUTHのサビはすごい頭に入ってくるよね。ファンじゃなくてもCMで聴くだけですごい印象的でしょ。
http://vivi-panpee.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_9e42.html

*そっと這い寄る混沌×改:LOVE & TRUTH
YUIちゃんが好きなのです。ぐっばいでーのころから好きなのです。声がいいよね。
http://6flowers.blog120.fc2.com/blog-entry-8.html

*こんにゃくの地球人日記:やっぱりスタオン☆
いや〜、「LOVE&TRUTH」、マジええわ〜(≧▽≦)「Jam」も、カッコいいってゆうか、、、とにかく好きです
http://ameblo.jp/konnya/entry-10048701610.html

*Jewely Days:LOVE&TRUTH
そウいえば今日、友達にYUIのLOVE&TRUTH借してもらッたありがとウ 歌詞もほンとに最高だよーッホントにありがとお
http://n0n125.paslog.jp/article/729492.html

*Can't buy my dream:LOVE&TRUTH
本日 YUIの新曲 LOVE&TRUTH が 発売しましたァ(^ω^) いぃ 歌ネ ちょっと いまのゥチと 重なるとこが あるんだょネ
http://ameblo.jp/can-not-buy-mydream/entry-10048704499.html

*Never Give Up!!:LOVE&TRUTH
感想は…やっぱりいいですね♪♪個人的に歌詞カードが軽くrichな気がします。DVDはまさかの内容(笑)
http://takoyaki-music.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/lovetruth.html

*バイク小僧?の楽しみ:YUIの新曲・・・
「LOVE&TRUTH」がHMVから届きました。今回は「行定 勳」監督作品の映画、「クローズド・ノート」の主題歌であります。
http://blogs.yahoo.co.jp/edse2323/21807021.html

*ct817のdaily life:YUIの新曲買いました
今日発売のYUIの新シングル「LOVE&TRUTH」を早速買いました。私は初回生産限定版を予約して購入しました
http://blogs.yahoo.co.jp/saganfc2007/22148882.html

*Music&Movie&Tennis:YUIの才能が爆発した名曲・・・
LOVE&TRUTH今日、9月26日発売!YUIよ!!どうやってこの感動を伝えたらいいのだろう♪
http://blogs.yahoo.co.jp/happynanakamatachi/3641637.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月28日 00:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?