アート/エンタメ
blog-headline+

 

伝染歌(松田龍平:主演)

「伝染歌(松田龍平:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「歌えば死ぬという呪いの歌「伝染歌」が引き起こす恐怖を描いた、都市伝説ホラー。秋元康が企画・原作を手がけています」



=2007年8月27日収集分=

*リルルの日記:例の元ネタ伝染歌
色々と癖のあるキャスティングなんで、もっと怖いのかと思っていた・・・ ぶっちゃけAKB48を映画デビューさせたかっただけなのでは?
http://rirurunikki.jugem.jp/?eid=350

*起点は妙典(仮):『伝染歌』:無駄な時間を過せる映画(13)
まぁ、見るからに駄作臭はプンプンしてたし、よく調べてなかったけどなんか秋元康の臭いがするなぁと思っておりました。
http://myouden.at.webry.info/200708/article_18.html

*ちいのチイサナ東京願望:昨日の伝染歌
とりあえずあの映画、AKB仕様です☆AKBファンにゎいろんな所で楽しめる作品でしょう
http://ameblo.jp/marimo-chie/entry-10044866196.html

*Too Late To ...:失敗。
さて、見てまいりましたよ。伝染歌。んー。なんとも言えない感じです。。。期待してた割りにはなぁ;
http://sky.ap.teacup.com/lost-heart/54.html

*ぎろぎろぎろ・・・ってどんだけっ! :お出かけっ!
んで、伝染歌見てきた!最初はドキドキゃったんけどなあ、全然怖なカった!
http://myhome.cururu.jp/baske_b/blog/article/61001472540

*今日も今日とて:伝染歌、ベクシル映画感想
最後に、ちょっと謎な終わり方をして、何かが起こる?!ような予感をさせて終わりましたわ。
http://blog.livedoor.jp/kanko09/archives/51121474.html

*ぼくの雑記帳:映画「伝染歌」
その歌を歌うと自殺するという都市伝説を、ある女子高を舞台に描くホラー。脚本も演出も散漫な印象で、とにかく怖くないホラーです。
http://blogs.yahoo.co.jp/noboru262001/23781789.html

*気の向くままに:今日は・・・・。
『伝染歌』怖かったけど良く解らなかった・・・・・。もう一回DVDで見たいです・・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/mybestmesic/35989701.html

*画嬢部屋:今日の出来事
『伝染歌』ってぃぅホラー!!『着信アリ』を書ぃた囚なんだって!!面白かった↑↑でもストーリーがぃまぃちょくわかんなかった(藁
http://blogs.yahoo.co.jp/starrysky_nnoelco/18418387.html

*Yang's Rest Room:File No. 2007_111 伝染歌
これはもっと上手く作れたんじゃないですかね。ネタは面白いのに単なるAKB48のプロモーション映画になってしまいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/tkadoma/50553595.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月27日 21:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?