アート/エンタメ
blog-headline+

 

くればいいのに(KREVA feat.草野マサムネ from SPITZ)

「くればいいのに(KREVA feat.草野マサムネ from SPITZ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「 KREVA 通算10枚目となるニュー・シングル。SPITZの草野マサムネとの異色コラボの切ないラブソングです。」



=2007年6月18日収集分=

*土佐坊主日記:くればいいのに
あー、ヤバイですKREBAの新曲くればいいのにめっちゃ今の自分的にツボですクリティカルヒットしてます
http://ameblo.jp/tosabouzu/entry-10037060499.html

*ryunenのキュートでグラマラスな時間:くればいいのに
久々にせつない感じの歌。なんだか意外な組み合わせのスピッツ、草野マサムネ。
http://ameblo.jp/ryunen/entry-10037063720.html

*春 すっぱい思いが空に溶けてた:くればいいのに
あの曲は詩が優しいイメ-ジがリコシェにはあるので マサムネさンの声にぴッたりだと思う!あ-早く聞いてみたいなあ!
http://blogs.yahoo.co.jp/gorikosye/9558764.html

*じゅりーの足跡:くればいいのに
これがねーまたいい!!なんとも言えんくらいいい!!しばらくリピートかかりそうです(笑)歌詞もとにかくせつないのです。
http://blogs.yahoo.co.jp/jury_1105/50127190.html

*アロハでの出来事Tommy with ジェミン:KREVA♪くればいいのに feat・・・
最近、最も、気になる曲で早くPVが出てこないかなと思っているのは、KREVA♪くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ
http://blogs.yahoo.co.jp/hawaiiantommy2006/20919936.html

*好きなんだから、しょうがない:KREVAwith草野マサムネfromSPITZ
すんごいいい曲だったよ〜〜。切なげなメロディーと草野さんの声がめちゃめちゃ合ってて、沁みましたよ〜。
http://pannie.exblog.jp/6988493

*That is life!!!〜楓的ラブログ〜:くればいいのに。
コレをマサムネくんに歌ってほしいと思ったKREVAが良い!さすがDr.K!ほんと発売日が待ち遠しい‥
http://sevencolors.ikora.tv/e55559.html

*夢もない俺の(音楽)日記:イェーイ〜〜
KREVAは新曲スピッツの草野正宗とのコラボ『くればいいのにfeat.草野正宗』悲しげだね・・・
http://blog.livedoor.jp/ishikawa0416/archives/50888477.html

*バツイチ・ミソジ・フリーターchicoのアンチエイジ…:くればいいのに
泣けた よすぎる。これ。もっと聞きたい。みんなが好きな「せつない気持ち」を実にうまく表現してる。
http://plaza.rakuten.co.jp/chico07/diary/200706060000/

*ある高校生の日記:KREVA
HIP-HOP歌手のKREVAが新曲をだします!!!タイトルは『くればいいのに feat.草野マサムネ from』
http://plaza.rakuten.co.jp/EXILE1991123/diary/200706150000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月19日 07:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?