アート/エンタメ
blog-headline+

 

熱帯夜(リップスライムRIP SLYME)

「熱帯夜(リップスライムRIP SLYME)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「RIP SLYMEの2007年第一弾シングル で「Coke+iTunes」のキャンペーン”のCMソング。「真夏の夜のラヴ・アフェア」がテーマです」



=2007年月28日収集分=

*ツユのカケラ。:熱帯夜
ようつべでPVみて。そら、あの踊り、おどらなあかんやろ!あの、サビ、おどらなあかんやろ!
http://blog.so-net.ne.jp/tuyuti/2007-07-28-1

*heart:熱帯夜v
熱帯夜ぇろす 明らかにャってる唄だし だって、 君と居たぃゃなんヵいれたぃゃ
http://manngatyuudoku.blog70.fc2.com/blog-entry-88.html

*SASICOMI 34:RIPSLYME/熱帯夜
7/25に発売された、RIPSLYMEの「熱帯夜」ですよ! ちょっと、エロくて、SEXYな曲ですな・・・(笑)
http://sanzyuyon.blog106.fc2.com/blog-entry-68.html

*ミドリ's Irie life!:RipSlyme「熱帯夜」
前記事のNICKODEMUSが暑い夏をクールダウンしてくれる系だとしたら、リップのこっちはまさに熱帯夜!
http://ameblo.jp/midorish/entry-10041346705.html

*ESSAYS ON THE SPACE:熱帯夜
新曲「熱帯夜」を振り付きで熱〜く披露してました。でも意外なチューンに驚きです。明らかにDJフミヤの曲じゃありません
http://blog.goo.ne.jp/3a87kir/e/52f6e8ae2061f473251ca6034718e6eb

*the summer:昨日のMすて
「熱帯夜」ってヤバくない??『挿入』とか曲の中にあるしww『あんっ・・』とか言ってるしww
http://myhome.cururu.jp/sozaiyasan/blog/article/51001370405

*一匹オオカミ。:熱帯夜。
昨日のリップかわいかったな…いい歳のおっさんたちがくるくる踊ってるだけでときめいてしまうよ…おっさんらぶ。
http://blog.goo.ne.jp/last_morning/e/099fb53cf949e033dc0b7079d451c87d

*浮遊する思考:熱帯夜
リップはなんか気になる感じなのにオレンジレンジはどーもあんまり好きになれないのはやっぱ声がリップの方が好みだからかなぁ。
http://blog.goo.ne.jp/aki-mizuki/e/8b1f1515e5f0207d39ace4d4c4adb229

*YUKAブログ:熱帯夜
新曲「熱帯夜」いいよー。かなりいいよー。毎日暑すぎるから、これでも聴いてなきゃやってらんないよー。
http://blog.goo.ne.jp/orange_beam_0830/e/a604046413029e76ca606386ac2dd496

*俺の日常:熱帯夜
RIP SLYME(つづりあってるかな?)の熱帯夜ってなんか気分が乗るっていうか、なんかいいわ〜〜〜
http://blogs.yahoo.co.jp/hopstep1009/14765008.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月29日 22:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?