アート/エンタメ
blog-headline+

 

ゆずのね 1997-2007(ゆず)

「ゆずのね 1997-2007(ゆず)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今年10月にデビュー10周年を迎えるゆずの、「根」と「音」の2枚に区切ってメンバー自身がセレクトした全31曲を収録した「もう一つのベストアルバム」です」



=2007年10月8日収集分=

*With Hastyle:ne
久しぶりにシーディー買ったなー。ゆず『ゆずのね』去年出たベスト盤とは違った裏ベストな一枚。
http://ameblo.jp/hastyle/entry-10050306797.html

*君の瞳レニ恋Uてる:最高ナニ゙
今週発売Uナニ!!!ゆずの10周年記念★CD『ゆずのね』買ツナニ!!!まぢ最高ナニ゙――す(`∀)/超オススメ(Д<)シ
http://blogs.yahoo.co.jp/ilovewatsax/22837093.html

*厚my日記 ―嗚呼青春の日々― :ゆずのね
私の好きな曲がいっぱい入ってかなりビックリしたぁぁぁ 心の音とか、旅立ちのナンバーとか・・・とにかくいっぱいd^^b
http://blogs.yahoo.co.jp/thatcnlymyevery/37212658.html

*MIKIのブログ:ゆずのね
1○月3日にでたゆずのねを聞いてました★やっぱゆずはい〜ねっ♪うち的『音』の方が気に入ってる〜
http://blogs.yahoo.co.jp/yuumikihutago/4579188.html

*「ボブ吉」デビューへの道。:「ゆず」北川悠仁さんと岩沢厚治さん・・・
デビュー10周年を記念して、10月3日に2枚組ウラ・ベスト盤「ゆずのね」を発売された、ゆず。
http://blog.goo.ne.jp/bobkichi87/e/a475875b11b22cb1fac62abe8ba109de

*まゆ日記:ゆずのね
どれも思い出のある曲ばっかりで聴いていたらその頃のことが思い出されてとっても懐かしい気持ちになりました
http://blog.goo.ne.jp/1210kidoccha/e/0a2b4d6a126b79621beb0518b70110de

*青空(そら)の“明日天気になぁれ”:買っちゃいましたよ〜
秋の夜長に、『ゆずのね』聴きながら、読書の秋といきたいと思いまっす(^^)v
http://ameblo.jp/sora-aozora-sora/entry-10050265675.html

*まさちわの不定期日記:ゆずのね 1997-2007.
ゆずのベストアルバム「ゆずのね1997-2007」っていうのが出てたんですね.曲を見ると,かなり面白いチョイス(笑)
http://blog.livedoor.jp/masatiwa33/archives/51350052.html

*わさびとはなびと普通な日:ゆずのね 1997-2007
「Going」「Home」に入っていない曲で構成したベスト版。音源が路上ライブ時のものなどあって嬉しいかも。
http://wasahana.exblog.jp/6332293/

*ぽっかぽか日和
ゆずのCD『ゆずのね』買いました 裏ベストって感じで好きな曲がいっぱい 『境界線』は綺麗なメロディーで昔から好きなんです
http://runa31.blog119.fc2.com/blog-entry-69.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月09日 22:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?