アート/エンタメ
blog-headline+

 

マリンスノウ(スキマスイッチ)

「マリンスノウ(スキマスイッチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「約8ヶ月振りとなる10thシングル。明治製菓「アーモンドチョコレート」CMソングで、心を揺さぶる歌声と至極のメロディです」



=2007年7月15日収集分=

*限りなく前へ Ever Onward:マリンスノウ
今日はずっとこの曲ばかりをリピートしていた。この切ない歌詞を想うと・・何度聴いても泣けてくる。
http://plaza.rakuten.co.jp/bonpachi/diary/200707110000/

*気まぐれ日記。:寝すぎた
マリンスノウ かなり好きだわ 歌詞がねぇ、いいわぁ。
http://yaplog.jp/berry3-good/archive/19

*本とCDと腐った女:『マリンスノウ』スキマスイッチ
マリンスノウ、いい曲だぁ( ̄▽ ̄)『君のいない海で生きていこうとしたけど想い出の重さで、泳げない』切ない(´Д`)
http://ameblo.jp/nanami7/entry-10039867356.html

*あっちのスキマにゆず8つ:失くしたら息苦しくて
この曲大好きですvv スキマの曲はみんなィィ曲です 失恋曲多いけどね笑
http://yrev-etimew-ithuoy.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_b760.html

*My Tunes:「マリンスノウ」発売中。そして、ベスト盤リリースも間近。
そしてこの曲は、彼女と別れて死骸の如くなった時の気持ちが歌われています。
http://mytunes.jugem.jp/?eid=16

*ひとりこと:今日のお言葉
10枚目のシングルなんですね。 「想い出の重さで、泳げない」なんておしゃれなこと言っちゃうんでしょうか。
http://sa0ru.blog108.fc2.com/blog-entry-33.html

*りおなのぶろぐにゃぁ:ままままままま
マリンスノウ買ったよ かなり好き やっぱスキマのバラードわやばいのだ
http://yaplog.jp/x0onlyxx/archive/21

*CHERRY:マリンスノウ
大好きなスキマスイッチの新曲『マリンスノウ』超いい曲★思わず聞きいってしまいました♪いつ聞いても癒されマス★
http://ameblo.jp/ampmch0k0mdta11/entry-10039908900.html

*毎日リライト:タイトルなし
これはスキマスイッチのマリンスノウで最近のですね;この曲が気に入ってるのは普通サビとかなんですが違いますね
http://myhome.cururu.jp/manzikouki1115/blog/article/21001303116

*りあるきんす:深海魚になりたいよ
スキマのマリンスノウばりいい もうちょい前に出会ってれば明らかにはまってました
http://ameblo.jp/jenkin0706/entry-10039911828.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月15日 22:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?