アート/エンタメ
blog-headline+

 

ラッシュアワー3(ジャッキー・チェン:主演)

「ラッシュアワー3(ジャッキー・チェン:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ジャッキー・チェン&クリス・タッカーの異色刑事コンビが、過激なアクションで大暴れする大ヒットシリーズ第3弾。真田広之が最強の悪役を演じています」



=2007年8月27日収集分=

*そのうち週刊2:ラッシュアワー3
それでも変わらぬコント&アクションの連続で飽きさせない展開。上映時間も短く、エンドロールまであっという間でした。
http://d.hatena.ne.jp/zeal019-2/20070827#p1

*HRS趣味の部屋♪:ラッシュアワー3を見てきた〜よ。
真田さんは、カッコよかったですよ〜…まぁ、それを観に行ったところもあるのですがw
http://plaza.rakuten.co.jp/horussin/diary/200708270000/

*介護士うだうだ日記:ラッシュアワー3
ジャッキーチェンなんか50歳すぎてあのアクションほんとすごい 真田広之もすごい さすがもと千葉真一の弟子
http://zengtian.jugem.jp/?eid=17

*40代オンナの日常〜飲む・喰う・遊ぶ:ラッシュアワー3の真田広之
ラッシュアワー3は、前作以上の内容でした。各キャラクターにしてもアクションにしてももう確立されている!感があります。
http://minminaf.seesaa.net/article/52880516.html

*かずおの人生日記:久しぶりに映画に行きました。
ラッシュアワーはスリリングな場面の連続でジャツキーに楽しませて貰いました
http://blog.goo.ne.jp/vmnogawa/e/0ec58b0319c7b0fc46a0417c053fd152

*おきらくごくらく(出張版):「ラッシャワー3」「シッコ」
舞台をフランスに移し、悪役には真田広之と工藤夕貴も登場。特に真田広之の悪役はなかなか胴に入ったもの。
http://konsun.exblog.jp/6037860/

*gindanukiのブログ:ラッシュアワー3
スクリーン上では15年ぶりぐらいのジャッキーとの再会。最後にみたのはポリスストーリー3だったか。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/hokohoko/diary/200708270000/

*SWEET DAYS:今月のおすすめ映画
今回はパリが舞台で もう大興奮♪毎度の事ながら爆笑シーンもアクションシーンも魅せます!
http://tmk06.blog63.fc2.com/blog-entry-529.html

*プロローグ:ラッシュアワー3
ラッシュアワーシリーズはハリウッド映画っぽくてジャッキーファンにはウケないと思っていたがよかった
http://ameblo.jp/1q2w3e4r5t6y/entry-10044877740.html

*ことば@あそび:ラッシュアワー3
とりあえず最後の最後、ジャッキーと真田広之のアクションには手に汗握るって感じでした。気がついたら手のひらがしっとりとなってましたからね
http://blogs.yahoo.co.jp/nobby6093/50650315.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月27日 21:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?