アート/エンタメ
blog-headline+

 

自虐の詩(じぎゃくのうた)(中谷美紀:主演)

「自虐の詩(じぎゃくのうた)(中谷美紀:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「業田良家による4コマ漫画作品の映画化。健気な妻と無口な夫が織りなす奇跡のどん底ラブストーリーです。」



=2007年10月29日収集分=

*物忘れ日記:自虐の詩
『自虐の詩』という映画を見てきました。感想は…やられましたの一言です。
http://mktflaorg.sblo.jp/article/6289560.html

*赤い金魚:自虐の詩
4コマ漫画作品の映画化なので,ドキドキハラハラドラマチックなストーリー展開は期待しないほうがいいです
http://utangoran.blog99.fc2.com/blog-entry-49.html

*エブリーデイズ生活白書:自虐の詩
でも何か面白い映画ないかなぁって思ってる人には自信を持ってオススメできる映画です。
http://blog.livedoor.jp/katz_05/archives/64834944.html

*エースで行こう!:自虐の詩
醤油の液体の粒粒がキラキラーッと宙を舞うところなんか最高で、お寿司もネタごとくっついて飛んでいく姿などウットリして眺めてました
http://blog.so-net.ne.jp/acedeuce-ent/2007-10-29

*だめ男のだめ日記:自虐の詩
前半はコメディー 後半は感動といい感じ 中盤じゃっかん展開がゆるくなりだるさはある
http://plaza.rakuten.co.jp/takeout/diary/200710290000/

*ポンコツのくらしです。:自虐の詩
四コマというバラバラのエピソードを映画という一本の大きなお話にうまくはめ込んで、原作の魅力を遺憾なく引き出していました。
http://blog.livedoor.jp/sakunosuke/archives/51145512.html

*きこの日記:自虐の詩
疑問に思ったコト、納得できないコト、突っ込みどころ満載なのですが、、雰囲気的にすげー良かったですぅ。。
http://blog.goo.ne.jp/mero_mero_2006/e/ab641cae769e597b1c91cd1a17622d4f

*MAMA QUILLA:見てきましたよ 自虐の詩
でも面白かったし阿部寛はやっぱり良かった。武骨で無口な役ゆえに眼差しがすごかった!熊本さんもよかった。
http://lunamar.jugem.jp/?eid=308

*そんなこんなで生息中2007:久々の映画鑑賞「自虐の詩」
夫はろくでなしだが、しっかり固い夫婦愛があるし、何よりヒロインが周囲の人に愛されているんだな・・これが・・。
http://hiyokoneko.jugem.jp/?eid=204

*「不承不承」が読めず、不承不承、辞書を引く。:自虐の詩
いい俳優使った割にはなんとも・・というカンジやった ケイゾクとかTRICKとかIWGPの監督なのにー
http://daimajin.exblog.jp/7641124/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月30日 21:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?