アート/エンタメ
blog-headline+

 

友達の詩(中村中)

「友達の詩(中村中)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「21歳のシンガー・ソングライター、中村中のセカンド・シングル。日常の葛藤を綴った歌詞が、人々の心を捉えています」



=2007年7月3日収集分=

*血が滲むブラウスと溢れた涙:友達の詩
そしたら急に涙がでてきて号泣よ(笑)中村中の友達の詩は本当にいいんだって。
http://ameblo.jp/amaisinjigasuki/entry-10038423570.html

*ふわふわり:中村中
この歌を聞いた時、号泣しました。私の半分の人生しか生きていないのに・・・
http://banbanban.exblog.jp/5777319

*アネゴばあばの日記:色んなニュースにゲンナリ・・・=3
中村中の「友達の詩」を買ってしまった。彼女(彼)が、たった15歳で書いたというこの詩と切なくもキレイなメロディーに心が癒される。
http://plaza.rakuten.co.jp/etsukolily/diary/200707020000/

*三十路のひとり言・・・:中村中(なかむら・あたる)って・・・
彼(彼女)のセカンドシングル「友達の詩」はすばらしい!!男とは思えない綺麗な歌声には感動です。
http://hitorimisoji.livedoor.biz/archives/50856064.html

*To find happiness:人それぞれ
先日、TVに「中村 中(あたる)」さんが出ていたときのこと。私、中村 中の「友達の詩」が好きなんです。
http://chestnut-2006.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_9f63.html

*boo:中村 中 -友達の詩-
ミュージックフェアで、中村 中『友達の詩』を聴く。なぜか涙がとまらなくなった。すーっとこころに入ってきた。いい出会いをしました
http://mtboo-boo.jugem.jp/?eid=195

**Strawberry CAFE*:友達の詩
中村中さんの「友達の詩」この曲を聴くとせつなくなって泣いちゃいます…
http://yaplog.jp/caffellatte630/archive/3

*桜のつれづれノート:『友達の詩』
友達の詩/中村中 - 歌詞GET この歌を初めて聞いたとき、なんだかすごく切なくなった。
http://blog.livedoor.jp/sakura_am/archives/50749108.html

*とまとの畑:今なぁ
中村 中知ってる?「友達の詩」歌った人 最高っ噂によればっ男ならしいっおかまってコとか(・∀・)??
http://yaplog.jp/tomatonohatake/archive/64

*エンターテイメント気になる情報:中村中
中村中のキンスマ内でかかっていた曲は中村中さんの『友達の詩』という曲です。
http://enntamenyusu.ti-da.net/e1634773.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月03日 22:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?