アート/エンタメ
blog-headline+

 

PEACH(大塚愛)

「PEACH(大塚愛)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大塚愛の15th両A面シングル。ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」主題歌です。夏を感じさせるアップチューンな1曲です」



=2007年月28日収集分=

*LOVExMUSIC:PEACH
大塚愛PEACH/HEART初登場一位(嬉'V`*$).+゜♪やたぁ⌒★+。・ってことでPEACHねッッ($◆'`艸)
http://myhome.cururu.jp/vchulipv/blog/article/91001317403

*もりしぃのブログ:PEACH
ひっくり返る愛のマーク♪(´▽`)ヤベェ!!!!!大塚愛のPEACHが超お気に入り過ぎてのめりこんだ!!!w
http://muhlife.exblog.jp/5990629

*н ROOTAREA н:かあいいよ〜
さすが大塚愛、男子からも女子からも好かれるだけありますな。「PEACH」
http://myhome.cururu.jp/rootarea/blog/article/51001368584

*EndlessWaltz:何事もバランス
どもっ。ニューシングルのPEACH/HEARTをほぼエンドレスで聴いております。
http://skyskysky.seesaa.net/article/49444323.html

*いちごみるく:花君ソング♪
大塚愛のPEACH(∀)花君の主題歌ですね‐bbのリのリで好きだ〜!もう1曲のHEARTも良かった♪
http://myhome.cururu.jp/ka_na/blog/article/41001353109

*やるしかねぇ。:PEACH!チャッチャッ♪
感想は・・・夏だねぇ^^ホント夏を感じる曲ですよ!暑くて動きたくない時でもこれを聞けばハイテンション♪
http://blog.so-net.ne.jp/all-in-the-past/2007-07-28

*GALISM:大塚愛 『PEACH』
ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」の、EDテーマ!夏らしくて元気のぃぃ曲ですヽ(^∀^☆)ノ
http://blogs.yahoo.co.jp/mosakeee/14736024.html

*読書ムスメのInside in my room:ねぇ…恋涙 あたしが勝っても 恨み・・・
PEACHは今日初めてゆっくり聴きました。あれ?「花盛り〜」のエンディングだよね?これ。あんま聴いてなかった。
http://reading0daughter.blog100.fc2.com/blog-entry-48.html

*きまぐれ日記:PEACH/HEART
今、PEACHにかなりハマってます。かなり明るくてノリノリな歌で、通勤電車の中で何回も何回も聴いてます
http://kimagure.air-nifty.com/blog/2007/07/peachheart.html

*ほんわか日和:PEACH
大塚愛チャンの「PEACH」聞きました。昨日「Mステ」観ましたか???すっごくかわいかった
http://yaplog.jp/s2kaori/archive/82

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月29日 22:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?