アート/エンタメ
blog-headline+

 

空はまるで(MONKEY MAJIK)

「空はまるで(MONKEY MAJIK)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カナダ×日本のハイブリッド・バンドMONKEY MAJIK。ヒットすると言われているヨコハマタイヤのCM曲で、CD発売前にUSENで1位となりました」



=2007年7月12日収集分=

*3穴バインダー:空はまるで
君のように青く澄んでどこまでも。君は空のように、じゃないところが素晴らしい。この感性が好きだなー
http://blog.goo.ne.jp/section8_2005/e/aedb776a570d321f35544f49a4496121

*プチコちゃん日誌:MONKEY MAJIK
今日朝めざましテレビで、MONKEY MAJIKの『空はまるで』が有線で1位だって(*´▽`*)まだCD発売前なのに♪
http://ameblo.jp/kissmeimissyou/entry-10039561378.html

*ちょっとイイ話♪:「MONKEY MAJIK」
あの曲、リラックスできるって言うか、耳に残るって言うかなんかイイカンジなんだよね〜♪
http://ikura.arekao.jp/entry-5be0c318ad76c4c8e5cbe0c6a30630ee.html

*avex sound & lifestyle:MONKEY MAJIK
ちなみにMONKEY MAJIKはエイベックス所属です。YOKOHAMAタイヤのCM曲やけど、絶対使われるとヒットするね。
http://blog.livedoor.jp/max_matsuda/archives/51063515.html

*気まぐれうさぎ日記:Happy day♪♪
「空はまるで」を流してくれた〜この曲はYOKOHAMAタイヤのタイヤCMソングとして1月くらいから流れてるんですが♪
http://ameblo.jp/happyrabbitdiary/entry-10039589209.html

*自分、そんなに存在感ないですか?:行きたい!けど・・・
オリコンの1位になるってんだからコレはすごいよね。ヨコハマタイヤのCMで流れているから、聴いたことのある人も多いんじゃない?
http://ameblo.jp/coming-up008/entry-10039599978.html

*これもまた人生☆:もまじ?モンマジ?
YOKOHAMAタイヤのCMもすっごい良かったし、何よりライブで聴いた時は鳥肌モンだったから、人気が出て当たり前〜って気もするんだけどね〜
http://blog.goo.ne.jp/kyon0918/e/2f6aa0255bb82862ace755fc0b198450

*coffeeはBLACKで。:今朝の
MONKEY MAJIK の 「空はまるで」 って曲。USEN総合チャートで 未発売曲史上初1位 を記録したって
http://plaza.rakuten.co.jp/maybesoul/diary/200707120000/

*さと日誌:すごいね〜
MONKEY MAJIKの未発表曲がUSENチャート1位! あたしもCMで聴いて気になってました(^v^)
http://3woo.blog.ocn.ne.jp/sato/2007/07/post_7d33.html

*優柔不断は優しさなんです。4打数6安打くらいの勢いで生きます日記
モンキーマジック の 「空はまるで」って曲が最近大好きでよく聞いてる。 そのうち流行りそうだから 今のうちに聞いとく。
http://blog.livedoor.jp/hanmayutaro/archives/50661526.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月13日 07:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?