アート/エンタメ
blog-headline+

 

ラストラブ(田村正和:主演)

「ラストラブ(田村正和:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ベストセラー作家のYoshi原作の映画化。田村正和が14年ぶりにスクリーンに復帰したことでも話題になりました。大人の恋愛ドラマです」



=2007年6月21日収集分=

*☆煌く夏?の光の中で花たちは詩う♪:ラストラブ  最後の恋は・・・ 白薔薇と天使の薔薇
正和さまのダンディーさを ウリにした映画? 「ラストラブ」観てきました
http://blogs.yahoo.co.jp/nikonikoufufu25/47794354.html

*久堂秀明の「どうせ一度の人生ならば!」:「“彼”を堪能する作品」
実際、田村正和さんの演技は素晴らしいです!颯爽としたオープニングからラストにいたるまであれだけ全身にスキがない人はスゴいです
http://black.ap.teacup.com/sonnakotonaiyo/1576.html

*COUNTRYWORKS:ラストラブ
映画の内容は2時間であまりどろどろした場面は全くなく、もう少しニューヨークの場面が多かったら良かったかな〜〜
http://countryworks.blog64.fc2.com/blog-entry-276.html

*♪Fortune-teller 桃歌’s DIARY♪:ラストラブ
たまらず涙がこぼれるのではなくて知らず知らず涙が頬をつたうという今まで感じたことのない気持ちにさせてくれる映画でした。
http://ameblo.jp/peach-songs/entry-10037373456.html

*言の葉energy:ラストラブ
ニューヨークのセントラルパークからタイムズスクエアーや、ブロードウェーなど、懐かしい風景が始まりのシーン。
http://kotonohaenergy.blog3.fc2.com/blog-entry-389.html

*まるちゃん大騒ぎ:ラストラブ、ニューヨークがお似合いな田村正和さん
大人のラブストリーでしたよ。伊藤美咲が綺麗で森迫永依(初代ちびまるこちゃん)がおちゃめで今年は邦画もいいね
http://plaza.rakuten.co.jp/marumi12345/diary/200706210000/

*One & Only 〜STAY GREEN〜:田村正和主演 『ラストラブ』
これが、思った感じと違って恋愛恋愛してないんですよ。ドロドロとかも、好きだって感じもなく、とにかく田村正和が渋くて格好いい。
http://plaza.rakuten.co.jp/metropolis/diary/200706210000/

*かじゅStrawberry Love:ラストラブ
すごい大人なラブストーリーだったよ。田村正和が何度も泣くシーンがあるんだけど、切なかったなぁ。
http://lovers.at.webry.info/200706/article_102.html

*あたし、びびちゃん。:恋には覚悟が必要だよ・・・だって〜♪
映画「ラストラブ」観てきました♪ 梅雨シーズンに秋のニューヨークの風景を堪能できただけでも大満足でした。
http://atashibibichan.blog72.fc2.com/blog-entry-385.html

*Captain's log 供Captain's log-航星日誌- LOG.177(通巻第180号)
まず「ラストラブ」田村正和は、カッコよかったんですが、演技スタイル変わりませんねぇ。
http://nccsdf1me.exblog.jp/5943065

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月22日 09:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?