アート/エンタメ
blog-headline+

 

Jewelry day(絢香)

「Jewelry day(絢香)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「絢香の約10ヶ月振りのシングル。映画「Last Love」の主題歌で、心に染み入るせつないバラードです」



=2007年7月6日収集分=

*日常茶飯事:Jewelry day 絢香
”宝石のようにキラキラとした日々・・”という意味を込めてタイトルにしたという、絢香の07年ファーストシングル。
http://blog.so-net.ne.jp/ran-chan/2007-07-04

*ブログじゃあしょうがないか:Jewelry day
今年最初の絢香のシングル やっぱり絢香はいいです!!好きだなぁ(/▽\)♪
http://ameblo.jp/masakazu0909/entry-10038822266.html

*Came noko T'wo shy!:絢香
この前ライブ観にいったよー歌もよかったし、関西人なのでトークおもしろかった
http://ameblo.jp/hone69jp/entry-10038993771.html

*Minaさんのブログ:絢香Jewelry day
やっぱ、絢香の声ゎいいねぇたまたまこの曲を耳に聴いてめっちゃぁ好きになりやしたぁ結構しっくりけぃカナ・・・・
http://myhome.cururu.jp/x0xsweetlifex0x/blog/article/61001315815

*さとのすきなもん:絢香 Oh jewelry dayと若竹初先発と空の写真
この曲はおっしょはんの西尾さんに作曲してもらったみたいやけど、めっちゃええ曲です
http://ameblo.jp/satoch/entry-10038880368.html

*夕月夜の夢・花火:絢香「Jewelry day」
「涙のイエスタデー」と一緒に買いました。 人間の人生という旅は誰もが必ずしもいつの日か終えなきゃいけない。
http://blog.livedoor.jp/yoriko0918/archives/54691306.html

*Ein Wunder:絢香♪♪
絢香はオススメだから興味ある人はぜひ聞いてみて?因みにこの曲は『ラストラブ』の主題歌(??)らしいです:-)
http://blogs.yahoo.co.jp/i_love_boc_0412/11767081.html

*〜思い出日記〜:Jewelry day ♪
なんかすごくいいです ジーンとくると言うかなんて言うか・・・CDとは言わず一気にMP3獲得まで考えちゃおうかなぁ〜
http://blog.goo.ne.jp/tuka0605/e/8741a649d4b85ebe7f7427dcefde1d2e

*StockHome:絢香〜Jewelry day
この曲、未発売ではありましたが、先のホールツアーではアンコールに披露されていました。
http://stockhome.blog.ocn.ne.jp/stockhome/2007/07/jewelry_day_aa98.html

*ほんの ちょびちょび。。:Jewelry day
んで一度だけ耳にした曲をかけてみた。『Jewelry day』絢香の曲。なんか今のワタシに沁みるんだよねぇ。。
http://blog.goo.ne.jp/lamanba/e/2d5c24cf946b73c920f79591e64f382c

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月07日 09:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?