アート/エンタメ
blog-headline+

 

HERO(木村拓哉:主演)

「HERO(木村拓哉:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大ヒットドラマHEROの劇場版。久利生役の木村拓哉、事務官役の松たか子らレギュラーメンバーのほか、松本幸四郎、タモリ、イ・ビョンホンなどの豪華ゲストも見逃せません」



=2007年9月10日収集分=

*Mi piace:HEROを観る
(わたしの)ビョンホンは本体(?)が出てくるのは2シーン,合わせて2分ほど。十言くらいは喋ったかな。
http://blogs.yahoo.co.jp/wxrfd775/50929221.html

*陸と海と空の日記:英雄なる話
検事を題材にした作品を初めて見たので、結構衝撃的でしたし、面白かったです。
http://aki-ni-fuku-kaze.blog.ocn.ne.jp/rikuumisora/2007/09/post_1126.html

*COYOTE's HAPPY LIFE☆:祝HERO!
映画のストーリーも好きだし城西支部のメンメンもキャラがいい味出してますよね。なんと言っても「久利生 公平」は最高です
http://blog.so-net.ne.jp/coyote-happylife/2007-09-10

*やまこ日記:HERO
けっこうおもしろかった〜。それはできすぎくんなとこもあったけど、でもジーンとしたり、どきどきしたりはあったしね。
http://makoto23.exblog.jp/7425711/

*CHERRY:HERO
今日観てきました! 映画『HERO』★ いやぁー やっぱし最高だったw メンバーもお話も 一番良いよ(*^∀^*)
http://cherrykxmx.blog116.fc2.com/blog-entry-16.html

*ヒビノアワ:「HERO」
キムタクはちっとも好きじゃないけれど、久利生公平は好きです。かっけー。こんな人たち、きっといないんだけども、いたら、素敵よね。
http://myhome.cururu.jp/shizukun/blog/article/31001449686

*闘う猫のうた:映画HERO
ドラマ見てなくても大丈夫…とは思いますが、ドラマ見てた方がより楽しめると思います。
http://ameblo.jp/fighting-cat/entry-10046689547.html

*〜平気物語〜:単純明快だから
映画の『HERO』を観に行ってきました。面白かったです。で、驚いたのは、観客の年齢層の幅広さ!!小さな子供から、シルバー世代まで。
http://plaza.rakuten.co.jp/dailystory/diary/200709100000/

*ホシ姉さんのつぶやき:HERO 観たよ〜♪
キムタクが自然な演技で、観ていて引き込まれた。個性的なキャラばかりの、検事仲間の連帯感にも、高感度アップした。
http://plaza.rakuten.co.jp/brugge/diary/200709090000/

*ポジティヴ主義:その227 HERO
決してキムタク好きでない私ですが、キャストがとっても豪華でよかったしストーリーも面白かったし見てよかったです
http://eikochan.exblog.jp/6119809/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月11日 07:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?