アート/エンタメ
blog-headline+

 

舞妓 Haaaan!!!(阿部サダヲ:主演)

「舞妓 Haaaan!!!(阿部サダヲ:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「クドカンこと宮藤官九郎脚本の、異色のスーパーコメディ映画。サラリーマンの男が、京都・祇園の舞妓と野球拳をしたいという夢を追い求めるというコメディーです」



=2007年6月19日収集分=

*脳内ドット症候群。:ぐぉっふぉー。
舞妓Haaaan!!!すんげ面白かったたたたたたたたた!!!!!!!!!久しぶりのクドカンヒット(自分的に!)!!!!!!!!!!!!!
http://yaplog.jp/pikinoko/archive/425

*シネプレックス新座/川越スカラ座 漂流記:七拾伍本目「舞妓Haaaan!!! 」
う〜むむむ。 期待しすぎた点を差し引いて考慮しても・・・ 不完全燃焼。だ〜い好きなアベサダ初の主演作。
http://awaniko.blog57.fc2.com/blog-entry-158.html

*d..:7 ななは−−−−−ん 班!
いやもう、とにかく、どんだけ笑うねん…ってくらい笑った。 お腹抱えて笑う、ってゆうよりは、クスクス笑いの小ネタが多い
http://kazumin5124.blog57.fc2.com/blog-date-20070617.html

*Suroy Suroy:舞妓Haaan!!
面白いと評判の「舞妓Haaaan!!」ほんっとにくだらなくってバカバカしくって笑える〜。
http://ameblo.jp/suroysuroy/entry-10037220509.html

*あーりーず Cafe:舞妓Haaaan!!!
それなりに面白い場面もあったけど、とにかく主人公の阿部サダヲがきもち悪くて。。。。うざい!とにかく叫びまくってました!
http://plaza.rakuten.co.jp/ari2410mokun/diary/200706190000/

*北の横浜ファン:舞妓Haaaan!!!
舞妓Haaaan!!!を見てきました。内容はかなりばかばかしく日頃のストレス解消には非常いいかとおもいます。
http://satoshienjoy583.blog107.fc2.com/blog-entry-7.html

*明日に架ける橋。:「映画館・邦画・舞妓 Haaaan!!!」85点!
感想:久しぶりに大笑い出来た映画。映画は娯楽なり。劇場でいっぱい笑いましょう!
http://plaza.rakuten.co.jp/hirokvw/diary/200706190000/

**うな茶だより*:久々に映画を観てきました
『舞妓Haaaan!!!』なんですが、これがホント面白かった☆終始笑いっぱなしで、観終わった後スッキリした(笑)
http://unacha.jugem.jp/?eid=425

*のぞきあな:観てきたどす
京都出身の友人と『舞妓Haaaan!!!』を観てきました! 阿部サダヲさんが超がつくほどハマリ役で、文句なし星5つ!
http://ixnxi.blog81.fc2.com/blog-entry-163.html

*もんた日記:舞妓Haaaan!!!
この映画は、テレビ局である日本テレビが制作したものですが、映画と言うよりはテレビドラマ的な感じでした。
http://blog.livedoor.jp/buffaloes5/archives/51174586.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月20日 07:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?