アート/エンタメ
blog-headline+

 

リンク(ポルノグラフィティ)

「リンク(ポルノグラフィティ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ポルノグラフィティの22枚目の新しいシングル。スバルのNewインプレッサCMソングです。夏にぴったりの情熱的でポップなナンバーです」



=2007年7月19日収集分=

*downer poisoning:リンク
ここここれあのCMの歌だよね?え?(゜Д゜;)的な感じになった だって全然もう明るいっつか突き抜けた感じなイメージだったから……!
http://rnvcc.blog104.fc2.com/blog-entry-258.html

*暇人の空間:ポルノグラフィティ 『リンク』 PV
『リンク』のPVです。明日、Mステで出るんだよね?(知るか) これは、あの・・・なんだその・・・車の・・・あのCMの曲だね!(ぇ
http://himajinkuukan.blog93.fc2.com/blog-entry-147.html

*香鈴のお笑い好きブログ:リンク
昨日、とうとう発売しましたね〜。皆さんもうお聞きになりましたか??やっぱポルノは良いですね〜(^o^)丿
http://blogs.yahoo.co.jp/mi84tac/22290122.html

*のらりくらりと:げっちゅ。
リンクは勿論、カップリングもいい感じで。2曲目なんかは自分のモロ好みでしたね。こうなんか一瞬半音上がるところがあるんですよね。そこに弱い。
http://myhome.cururu.jp/haiton_kakao/blog/article/31001300583

*燕徒然+日々雑想+:エイメン!!
今回も来た!カップリングもいい感じで、時を重ねるたび味を増していくアキヒトさんの声にも「元気」もらえます
http://urotubame.blog106.fc2.com/blog-entry-46.html

*たぶんall right:リンク♪
フラゲで17日に購入済み♪そんで何度もリピリピしてます♪カプ曲もいい曲で幸せでございました♪
http://allright.blog3.fc2.com/blog-entry-549.html

*本日は晴天なり。:リンク
ポルノグラフィティの新曲「Link」です。 買ってきました。 やっぱりかっこいいなぁ… 早く覚えて歌いたいな
http://nami0044.blog60.fc2.com/blog-entry-332.html

*アメのちハレ:時間がない
リンクの初回を購入しました。 ポルノシングル久々だから嬉しくて学校帰りにすぐCD屋へ
http://amenotiharesaityuimi.blog62.fc2.com/blog-entry-438.html

*needed
リンクは流石シングル。ポルノだー!って感じ。 CP聞いて思ったけど ほんとに今年のポルノは一味違う
http://see272you.blog82.fc2.com/blog-entry-200.html

*よつばなもと:『リンク』 中
もちろん今も観ながら書いているわけで。 画質荒れるのも気にせずフルサイズにして見たり。 うはー癒されるうぅ。
http://sara2.blog60.fc2.com/blog-entry-124.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月20日 07:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?