アート/エンタメ
blog-headline+

 

私のちいさなピアニスト(オム・ジョンファ:主演)

「私のちいさなピアニスト(オム・ジョンファ:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「小さなピアノ教室で、運命的な出会いを果たす、ピアノ教師と天才ピアニストの少年の師弟愛を描いた感動作です。クラシックの名曲も素晴らしいです」



=2007年8月30日収集分=

*ひとりごと:韓国映画「私のちいさなピアニスト」
天才少年を発掘し育て上げる賢明な師匠とそれに応える弟子。−決してそんな甘いストーリーじゃないところが最大の魅力。
http://blog.so-net.ne.jp/dorama-hitorigoto/2007-08-27

*ゆきんこさんの日記:映画「私のちいさなピアニスト」
エピソードはわかるけど、少年の変化がイマイチわかりにくかった。良かったけど、後で考えるとちょっと消化不良の感じがしました。
http://yukinkosan.exblog.jp/7358823/

*すーの玉音堂ブログ:今日もシネマ〜「私のちいさなピアニスト」
オム・ジョンファ、綺麗です。 韓流好きの方なら当然ご存知、オム・テウンのお姉さんなんですね(目や鼻がよく似てる)。
http://gyokuondo.co.jp/blog/su/archives/86.html

*ネオ・ロマンチシズム:やっと。
某映画批評では良い評価と悪い評価が極端に別れていましたが、私は割りと好きでした。
http://romanticismneo.blog70.fc2.com/blog-entry-327.html

*ambleside park:私のちいさなピアニスト
そういう壁を乗り越えて、大人にも子どもにも誰にでも観てほしいな〜と思ったのがこの『私のちいさなピアニスト』です。
http://d.hatena.ne.jp/amble/20070829/p1

*にじいろくじらの徒然日記:昨日
「私のちいさなピアニスト」を観てきた。 けっこう泣けた。音楽がよかった。またピアノをはじめたい気分になった。
http://nijiirokujira.blog103.fc2.com/blog-entry-87.html

*ポーク姫のトントン日記:私のちいさなピアニスト
この映画は号泣です。分かっていながらツボに入ってしまいます。そしてまたピアノの音色が聞いてて心地よい。心があらわれるようです。
http://pork-hime.269g.net/article/5014056.html

*ル・キャボタン:私のちいさなピアニスト
その演技も少年らしく自然で純粋な感じが良かった。映画も、変に技巧にはしらず、素直に感動出来る作品でした。
http://clint.blog.ocn.ne.jp/lecabotin/2007/08/post_8253.html

*韓国映画&韓流スターサランヘ:韓国映画「私のちいさなピアニスト」・・・
人生の中で当り前のことのようですが、再確認させられる部分の多い作品だと思います。
http://hanryumovie.seesaa.net/article/53161815.html

*嫌になったらヤメろ!:ほっ…
「私のちいさなピアニスト」韓国映画なんですねぇ〜内容的には先日観た「ピアノの森」に似てました。
http://kato-yoshifumi.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_d6e1.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月31日 00:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?