アート/エンタメ
blog-headline+

 

花の名(BUMP OF CHICKEN)

「花の名(BUMP OF CHICKEN)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「BUMP OF CHICKENの通算13枚目のシングル。映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」主題歌で、美しいメロディーと歌詞のが心に響く名曲です」



=2007年11月5日収集分=

*きまぐれ日記:BUMP OF CHICKEN 『花の名』
バンプの新曲ぃぃねぇwwwきいてるだけで落ちつくけんね*ゃっぱり藤sの声が胸にじーんときます♪
http://blogs.yahoo.co.jp/ajikan394/25329420.html

*Sugar Basket+゚:花の名
確か三丁目の夕日の映画の主題歌でしたよね。結構花の名みたいにゆっくりしたかんじもいいですね♪
http://blogs.yahoo.co.jp/kokugo42/7037198.html

*紅団 〜akadan〜:やっと手に入れた!
花の名 なんだか聞くと冬ってイメージが強いですね。なんだかそんな感じです。俺の感想です。皆様も一度聞いてみてはいかがでしょうか
http://blogs.yahoo.co.jp/guroudesu/7038785.html

*隣のリリィ:BUMP OF CHICKEN で ネットサーフィン
もうあちこちで バンプさんですから。Cを前にすると BUMP のサイト見まくり。それを また何度もリプレイするわけで耳には花の名♪
http://blogs.yahoo.co.jp/riri4444mera/25637851.html

*ゴブログ:BUMP OF CHICKENの「花の名」と「メーデー」
花の名はゆっくりで、メーデーはアップテンポ。花の名のほうが売れてるけど、これはALWAYS効果だよね。
http://blog.livedoor.jp/superautomobile/archives/50740590.html

*Swaying daisies' Music:花の名
「弾き語りで完璧に成立していた」というこの曲。藤くん以外のメンバーが「この曲を受け止めるのに時間がかかった」というこの曲。
http://swaying.exblog.jp/6401704/

*HEART or LOVE ?:花の名〜BUMP OF CHICKEN〜
最近聴いたけど、また鳥肌たった。いい意味でだけどネ てか、泣いちゃったし;;歌詞がほんと泣けたのサー(←・・・
http://dearyuri.jugem.jp/?eid=7

*おっとしまい:今更なんですけれども
ぼんやり聞いてたら今日てかさっき、たまたま一部の歌詞がちょっと聞こえて途端に泣いた
http://blog.goo.ne.jp/sugiyuka373/e/9914122ec7bb3a5469bd10c8c55da4d7

*のらりくらり放浪日記!! ついでにおともだちパンチもくらっちゃえ。:あなただけに 会いたい人がいる。
花の名/BUMP OF CHICKEN歌聴いてたら昭和の匂いがする。名曲現るですな。
http://blog.livedoor.jp/a2623/archives/64858711.html

*空てまり:シングル
BUMPはあいかわらずお見事です。「東京〜」のほうがどちらかといえば好きだけど。
http://blog.goo.ne.jp/diarygarden/e/d1b93979e47b2a9296c72d95754f0d68

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月06日 23:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?