アート/エンタメ
blog-headline+

 

ダイアログ・イン・ザ・ダーク 2007 東京(東京都港区)

「ダイアログ・イン・ザ・ダーク 2007 東京(東京都港区)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「9月13日から12月19日までの90日間、東京都港区の旧赤坂小学校にて行われるワークショップ形式の展覧会。真っ暗闇の空間を、視覚以外の感覚を使って体験します」



=2007年9月13日収集分=

*とぽとぽノート:ダイアログインザダークに興味
TBS主催の「ダイアログインザダーク」に興味津々 暗闇の中で五感などを研ぎ覚ますというもの。らしい。
http://blog.goo.ne.jp/superbeach/e/e7d993d3c0d0c049c0fbf39d94cfb943

*E!:0909 0746
取れた…! チケットとれたー! ダイアログインザダーク!! すげぇよ日曜ほとんど埋まっちゃってるよ(;・・)
http://itujp.blog96.fc2.com/blog-entry-34.html

*Re:commend:見えない
昨年はディオールとの企画で注目されてましたが、今年もいよいよ明後日から。見事に土日満席ですが是非とも参加してみたい!
http://d.hatena.ne.jp/koumerci/20070911/p1

*泣きながら疾走するブログ:ダイアログ・イン・ザ・ダーク 2007 東京
暗闇の中を1時間歩く。なんという童貞スチュエーション!いきおいで2枚取ってしまった。それまでに彼女が出来ますように・・・。
http://yaplog.jp/nakisitu/archive/71

*Femme fatale:27年間で、いちばん長い一時間。
本当に、目の慣れることのない闇が、そこにはあった。 『ダイアログ・イン・ザ・ダーク』に行ってきた。
http://mukasa.blog82.fc2.com/blog-entry-85.html

*日々日進月歩:2007/09/10 (Mon)
廃校になった旧赤坂小学校って… そそられる〜 アート色が強いらしいのですが、まっくらってどんなんだろう。 と、今から楽しみです。
http://picturesquemi.blog89.fc2.com/blog-entry-177.html

*スナッフィ〜。の日記:DID
またやってますね、ダイアログ・イン・ザ・ダーク。今回はひとりで参加してみます。
http://plaza.rakuten.co.jp/pintonahinto/diary/200709100000/

*え の ぐ 。:見えない。が、見える。
同じように私達も何も見えなくなる中で 彼らはまるで見えているかのように的確に頼もしく歩いて案内してゆく
http://champyon.blog69.fc2.com/blog-entry-62.html

*酔拳の王 だんげの方:暗闇の中を散歩し、真っ暗なバーで酒を飲む・・・
今日から東京赤坂で開催されてます。 ちょっと上の文を読んで感銘を受けたので行ってみます。
http://d.hatena.ne.jp/dangerous1192/20070913/p1

*EASTWOOD☆WESTWOOD:真っ暗闇体験ツアー「ダイアログ・イン・・・
自分の体すら見えない暗闇に見ず知らずの人と閉じこめられたら−−そんな未知の体験ができるアート展らしいです。
http://eastwoodwestwood.blog49.fc2.com/blog-entry-91.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:121芸術/アート | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月14日 07:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?