アート/エンタメ
blog-headline+

 

恋するマドリ(新垣結衣:主演)

「恋するマドリ(新垣結衣:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「初めて一人暮らしをすることになった女の子の成長する姿を描いています。映画初主演となる新垣結衣の好演が光ります」



=2007年8月21日収集分=

*たらこっこ:恋するマドリ
「恋するマドリ」公開したばかりなので、内容については触れませんが、心が温かくなる映画でした。
http://taracoco.jugem.cc/?eid=2177

*しねまにあ:恋するマドリ
U-21と呼ばれる女優さんの中で最近注目されている新垣結衣ちゃん主演の映画。
http://tera3.way-nifty.com/cinemania/2007/08/post_99d4.html

*さぼりいのこりしらけどり:新しい青春映画 『恋するマドリ』
作品としては、ところどころ粗さと強引さがあり、編集もいまいちなのだが、新しい青春映画を提示したことの大きさを述べたい。
http://d.hatena.ne.jp/tarchin/20070822/1187710456

*SHOのゆるゆる通信:恋するマドリ
発想は面白いと思うし、松田龍平と菊地凛子の2人の存在感も面白かった。
http://sho2000.blogzine.jp/nwa/2007/08/post_99d4.html

*Life document of Tetsu:恋するマドリ
「男ってさ、みんなオタクっぽいとこあるじゃん…」という台詞。うーん、分かる。
http://ameblo.jp/tetsushi/entry-10044107677.html

*新婚生活 煉獄編:恋するマドリ
美大生の日常が、ものすごく親近感わきました。当時を思い出して、あーやったやった、、、とか、服装とか、いろいろ甘酸っぱかったです。
http://blog.livedoor.jp/vinoymerienda/archives/158657.html

*小耳書房:恋するマドリ
かわいい話でしたね。笑いもあったし、ほのぼのしてるし、最後もハッピーで「心を洗って」映画館をされる感じですね
http://komimisyobou.jugem.jp/?eid=286

*「好きになりますよ?」(byみやびん):映画『恋するマドリ』
昨日、さっそく観ちゃった。新垣結衣ちゃん(ガッキー)可愛いなぁ〜。ナチュラルな表情の変化が、すごく好き。
http://blog.livedoor.jp/miyabytea/archives/54782609.html

*FLOWER PARK:素敵なお部屋
とっても爽やかで、素敵な作品でしたよ 新垣結衣さんが可愛いなぁ〜可愛いなぁ〜って思いながら観ました
http://blog.goo.ne.jp/flower-mina22/e/9c06075a179f49ec76456831bf143a62

*あいちゃんの脳内アホアホプリティワンダーランドぉっ!:恋するマドリ
新垣結衣ちゃん、かわゆいゆい〜(^^)映画もかわいい映画だったけど、それ以上に結衣ちんのかわいさを満喫した感じw
http://blogs.yahoo.co.jp/aichanahopuri/1116557.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月22日 07:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?