アート/エンタメ
blog-headline+

 

キングダム/見えざる敵(ジェイミー・フォックス:主演)

「キングダム/見えざる敵(ジェイミー・フォックス:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「自爆テロ事件捜査のため、4人のFBI捜査官が、サウジアラビアに乗り込んで行く社会派アクション映画。主演はオスカー俳優のジェイミー・フォックスです」



=2007年10月13日収集分=

*としさまブログ:キングダム
サウジアラビアの米国人特別区域で起きたテロ事件にアメリカのFBI捜査官が現地捜査に行く話し
http://blog.goo.ne.jp/tosimalo/e/b1e34ed1b0515714f15aaa6d42b2bf85

*カノンな日々:キングダム/見えざる敵/ジェイミー・フォックス
予告編の感じだとプロパガンダ色の強い印象があったけど、意外とそうでもなくて、娯楽大作って感じでしたヨ。
http://blog.livedoor.jp/baron_na8c/archives/51190105.html

*みんなシネマいいのに!:「キングダム/見えざる敵」
実は物凄い情報量なのに上映時間が2時間もない。相当見せ方がうまいのだと思う。
http://cinemaiinoni.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_aee8.html

*ミスチルな日々:キングダム
予想以上にリアルな内容だったけど結局最後は鑑賞者の判断に委ねる感じ
http://blog.livedoor.jp/delico_cafe/archives/51039129.html

*ジャポニカ自由帳:キングダム 見えざる敵
上映中は飽きずに見ていたのですが、終わって振り返ると・・・・どんな内容かな??ってあまり印象には残らなかったかな〜
http://ameblo.jp/yamasan19720521/entry-10050954896.html

*迷走日誌 (旧GNN別館):キングダム。
この映画で言いたかったメッセージは「憎しみは繰り返される」と言うことではないかと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/tm_x2002/26329490.html

*〜第69街道を君と〜:マジで「TV or 映画」のカテゴリつくろっかな
だって血とかふつーにブシャァァァァァって吹き出てたしフツーに乱射とかしてるしフツーに口から血吐いてるしちょっと怖いと思った
http://piketyan.exblog.jp/7176809/

*風来坊:キングダム −見えざる敵−
今このときも、どこかで殺し合いが続いているかと思うと、、、映画を観終わってから、色々な事を考えさせられました。
http://blog.so-net.ne.jp/khino/2007-10-14

*気ままなひととき。:キングダム (Theater)
単純明快なので見てて楽。伏線とかないし。あとはテロシーンが派手です。轟音だし。これは劇場じゃないと(笑)
http://blog.goo.ne.jp/teabible/e/6f9095a6e439cced26bd20322ad3c696

*カズのおすすめ:映画「キングダム」
銃撃戦は緊張感と迫力があった。その時見せる厳しさと子供に接する時の優しさを上手く演じているフォックス。
http://blog.livedoor.jp/kazohta1972/archives/51081831.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月14日 22:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?