アート/エンタメ
blog-headline+

 

恋空(新垣結衣:主演)

「恋空(新垣結衣:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「1200万人が涙したケータイ小説の映画化。思いがけない運命に巻き込まれる美嘉とヒロの切ない恋が描かれています」



=2007年11月3日収集分=

*気合の株投資やー:恋空観るのまき
映画になるとそーゆー場面ばかりが集められてることとストーリーの伏線的なのがなくてなんか小さくまとまったって感じ
http://blogs.yahoo.co.jp/kabukabusun/25495261.html

*vfvフェイのvfvしあわせのかたち:映画「恋空」観て来ました♪
人って誰かに自分が体験したことを伝えたい 知って共感してもらいたいという気持ち持っていると思います
http://blogs.yahoo.co.jp/m2takemeaway/18140001.html

*PINK゜。о゜。PANSEWR:恋空公開
友達と一緒に恋空見てきました〜ァ♪一回本を読んでいたのでなんとなく分かっていたヶド、ャっぱ映画ゎまた違ったし
http://blog.goo.ne.jp/koizora_1021/e/b83142e322e0d10df02602b04c33842b

*今日はこれが言いたい。:恋空
原作知ってるから内容の変更に???って思ったけど仕方ない。でもまた泣いてしまいました。なんてピュア。
http://blog.livedoor.jp/pinkaromausagi/archives/215946.html

*リンゴとドクロ:金髪最強。(笑
なにこれ………めっちゃイイ話ぢゃんッ!!!!!!!!(°д°;)ミミー♪、映画館で再び泣きました。(笑
http://mimivv.blog86.fc2.com/blog-entry-88.html

*HImA日記:恋空
昨日恋空見に行ってきましたw ほんまにあれは泣けます 映画館でボロボロでしたからw
http://himaniiiiiiki.blog26.fc2.com/blog-entry-7.html

*恋する青空:映画
小説、映画について様々な意見がありますが、私はこの作品を読んで、映画を見て良かったと思っています。
http://8612-38.at.webry.info/200711/article_2.html

*M's Tiger Eyes ver.2.0:「恋空」を観た
全く持って何の変哲もないしホンマ?って感じやけど、ガッキーの見た目とセリフ回しがカワイイのが救い。
http://masayan36.seesaa.net/article/64393499.html

*さとみの恋愛日記:「恋空」って映画
正直いまいちだった。途中泣いてるひといたけどあんな映画でよく泣けるなって思った。
http://blog.goo.ne.jp/koikoi_sa/e/7b8ae7c44d308749e42deb7ed3acd952

*りさこハイジ:あ〜切ない
【恋空】ハッピーエンドには、ならなくて…(;_;)ヒロかっこ良すぎる☆彡「美嘉は俺が守る!」
http://blog.livedoor.jp/risaheidi2006/archives/50990038.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月04日 22:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?