アート/エンタメ
blog-headline+

 

茜色の約束(いきものがかり)

「茜色の約束(いきものがかり)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「のいきものがかりの7枚目のシングル。「au LISMO」CMソングで、ライブでしか聴くことの出来ない名曲としてファンの間では有名だった1曲です」



=2007年10月29日収集分=

*Sphinx:涙の、、、
ライブは初めてなのでかなりはっちゃけたvv新曲の「茜色の約束」が、、、聴いていて泣いてしまったよ
http://mblg.tv/freedomkira/entry/15/

*Listen To My Heart:茜色の約束♪
って良い曲だなぁと思って・・・いきものがかり 『茜色の約束』 CMでも有名ですよね
http://ameblo.jp/niena-baybe/entry-10052968676.html

*ICHI diary:帰り道
いきものがかりの「茜色の約束」ってって曲を、聞きながら帰った 良い歌やぁ何か、歌の詩がぃぃんょなぁ
http://020105.blog122.fc2.com/blog-entry-14.html

*優しいひととき:茜色の約束
♪泣いて 笑って つないだこの手を〜♪ ♪重ねたことばに 負けない約束〜♪
http://petergarden.blog72.fc2.com/blog-entry-111.html

*a strawberry patch.:茜色の約束
CMがやってた頃からずっと欲しかった『いきものがかり』の〔茜色の約束〕。やっと今日買えました!!(>▽<*)やったー!!
http://ryokuchadou25.blog99.fc2.com/blog-entry-64.html

*くま蔵 心の句:「茜色の約束」ってとってもいい−いきものがかり
すっごくいいです。通して聞くとサビの部分で気持ちが高ぶります。ちょっと泣きそうになります。
http://kumazou.air-nifty.com/blog/2007/10/post_a5ba.html

*ばつイチ子持ちの音楽三昧日記:いきものがかり「茜色の約束」
サビのメロディの力強さとセツナさが、印象的な歌詞と絶妙にマッチしたミディアムバラッドです。
http://funky-katsu.blog.ocn.ne.jp/musicmania/2007/10/post_bd8f.html

*チョコ好きカオリン:♪着うた♪ 
いきものかがり の♪『茜色の約束』涙がでるほどストレートでシンプルで爽やかな愛のうた☆゜
http://blog.livedoor.jp/choco24/archives/50908694.html

*yui:(yui)怖がりは 生まれつき
特にぃきものがかりの『茜色の約束』ゎ大好きです☆ってかぃきものがかりが好きです!!!
http://yui.abechu.net/2007/10/yui_40.html

*YOSSY 「37 スキー SX challenge ブログ」: mp3
最近はなんとなく「いきものがかり」にはまってます。新しい「茜色の約束」は心地良いです。
http://blog.goo.ne.jp/nyanko9_001

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月30日 21:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?