アート/エンタメ
blog-headline+

 

OSCA(東京事変)

「OSCA(東京事変)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「椎名林檎率いる東京事変の約1年半ぶりのニュー・シングル。テンポの速いワイルドなロック・チューンです」



=2007年7月15日収集分=

*自問自答日記:うねるFender66年製JAZZBASS
二日前に東京事変のNEWシングル・OSCAを買う。亀田さんのベースが唸りに唸っている。
http://usodarake.blog85.fc2.com/blog-entry-102.html

*モラトリアムの空に:OSCA
賛否両論あるみたいだけど…僕は好きです。確かにシングル向きではないと思うけど。これはだいぶコア向きな作品を出してきたと思う。
http://livefoever0708.blog90.fc2.com/blog-entry-82.html

*サエモン∞ブログ:お気に入りPV
東京事変の『OSCA』ソロやって、また事変ですね。このPVみる限り、また雰囲気が変わったような・・・
http://yaplog.jp/saemon1221/archive/39

*のらりくらり:さっそく
7月11日についに東京事変のOSCAが解禁しました−−!!!待ちましたよ〜〜新曲(´w`)
http://hajime32.spaces.live.com/Blog/cns!A63BD23328035090!177.entry

*やっつけ仕事:CD review
『OSCA』 好きです。事変の5人の見せ所もあって、是非ライブで聴きたい曲だな!
http://yattsuke.spaces.live.com/Blog/cns!FBD41ADB65377C16!146.entry

*芥文:東京事変『OSCA』
とりあえずサラッと流して聞いた。何の抵抗もなく終わった。口直しに『この世の限り』を聞いたら、やたらと感動。
http://mugen9.blog72.fc2.com/blog-entry-388.html

*あれっ、アルーラだ...:OSCA
東京事変の新曲「OSCA」が発売中です!林檎女史のボーカル、生唾物ですね。後半テンポが速くなる処が好きです
http://arularkala.blog112.fc2.com/blog-entry-4.html

*みさだのにちじょう:なつちしひ
さっきラジオでOSCA流れてた!でも4位かぁ(・ω・`)合間のベースかっこいいよね(^ω^)
http://yaplog.jp/misada/archive/702

*アイロニー:お呼びでない
やっとこさお約束のOSCAを買って頂きましたv初回版買えて良かった(^ω^)
http://1r0ny-a-aj.jugem.jp/?eid=33

*ぷにぷにっき:OSCA
買った!!タワレコ見に行ったら初回限定版まだあったから買っちゃいました
http://ameblo.jp/oyuchan/entry-10039920021.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月15日 22:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?