アート/エンタメ
blog-headline+

 

バイオハザードIII(ミラ・ジョヴォヴィッチ:主演)

「バイオハザードIII(ミラ・ジョヴォヴィッチ:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「同名ゲームを原案の人気サバイバル・アクションのシリーズ第3弾。荒れ果てた砂漠のラスベガスに舞台にミラ・ジョヴォヴィッチが闘います」



=2007年11月7日収集分=

*オタク部屋:バイオハザード III
劇場行ったのは4ヵ月ぶりでした〜〜 集中するならやはり劇場ですね。キャッチコピーは「アリス 砂漠に死す」でした。 
http://syumiblog.lance.holy.jp/?eid=767442

*黒兎の徒然なる戯言:バイオハザードIII
面白いんだけど、2の終わり頃からエスパーみたいになって来たよね、アリス。プロジェクトアリスの成果なんだろうけど、超人的に強いし。
http://kurousagi75.jugem.jp/?eid=378

*Distressful:RESIDENT EVIL: EXTINCTION
ハイランダーで有名なラッセル・マルケイ監督、当時は非常に独特なビジュアルスタイルだったようだが、流石に年かもしれない・・・
http://blog.livedoor.jp/out_rage/archives/51079080.html

*ひらりん的映画ブログ:「バイオハザード III」
このシリーズは、一応「1」も「2」も見てるからね。もちろん主演はパソ入力が面倒な名前の「ミラ・ジョヴォヴィッチ」・・・
http://blog.goo.ne.jp/hiralyn/e/de17469662afa5a1d63b587c366afb0e

*なぁなぁに日々を過ごして:『バイオハザードIII』を観てきた・・・
映画は、とにかく驚かされるというか、とにかく、心臓によくないね。2、3日寿命を縮ませてきた
http://blog.goo.ne.jp/moon_age/e/1dc273d4768507572272948948f32c80

*blog:映画観た! バイオハザード3
バイオハザード3は、はじめはそれほど観てみたいと思っていなかったのですが、公開が近づくにつれて観たくなりました。
http://njsun.blog.shinobi.jp/Entry/9/

*sk365:バイオハザードIII
とにかくミラがカッコよくて素敵です。エンターテイメントとして深く考えずに楽しめる作品だと思います。
http://pub.ne.jp/sk_blog/?entry_id=1022411

*YUKA BLOG:バイオハザード III
目をつい覆っちゃうくらいの衝撃映像満載で、最初から最後までハラハラ・ドキドキしっぱなしでちたΣ(★0ωo`艸)
http://blogs.yahoo.co.jp/oqyukaqo/25490795.html

*バウンダーズ:バイオハザード III☆
私が、馬鹿でした。1も2もTVで見た私 こんなもんなら大丈夫 今話題の映画だし。。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/moe_3306/50453134.html

*パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ:バイオハザードIII
日本が生んだゲームの映画化第3弾。全米ではシリーズ最高のオープニングを記録したという。
http://blog.livedoor.jp/papikosachimama/archives/51103132.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月08日 21:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?