アート/エンタメ
blog-headline+

 

アンダークラス・ヒーロー(Underclass Hero)(SUM 41)

「アンダークラス・ヒーロー(Underclass Hero)(SUM 41)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「SUM 41の前作『チャック』から約3年ぶりとなる4thアルバム。メロディアスなサウンドとパワフルな演奏は健在です」



=2007年8月6日収集分=

*DRY!DRY!DRY!:Album Review (SUM 41)
全体を聞いた感想としては可もなく不可もなく。内容的には1,2枚目の頃に戻ったかな、という印象。
http://blog.livedoor.jp/velcra523/archives/50982586.html

*だいすけべの はーとびーと:Underclass Hero
歌メロにメロメロ  メタリカっぽいのが無くなっちゃったね
http://dhb.blog75.fc2.com/blog-entry-106.html

*ニジ☆イロ:SUM41
以前は、もっとハードな曲だったと思いますが 今回のアルバムの感じも哀愁があって私は好きです。
http://ameblo.jp/snowstars/entry-10041748785.html

*右手にいちじく:SAM41「アンダークラス・ヒーロー」
頼れる不良(笑)はじめて真面目に歌詞をみましたがアナーキーさと必死さが18歳のハートにひりひりきましたよっ
http://plaza.rakuten.co.jp/nazenani77/diary/200708010000/

*毎日☆日記:買いました。
SUM41のアンダークラス・ヒーローを買いました うん。やっぱりィイね〜
http://blog.goo.ne.jp/1517769/e/fb470ab7788aa89d840fb787e4b33b2a

*ROCK AND ROLL ALL NITE!!:SUM 41  「アンダークラスヒーロー」
1曲目からヤラれました(笑)素人ながらそれまで出したアルバムと明らかに曲調が変わったことは分かりました
http://blogs.yahoo.co.jp/jetz07jp/13855149.html

*徒然なるままに喜怒哀楽。:SUM41『アンダークラス・ヒーロー』
今回のアルバムもいい感じです!(^^)ボーカルのデリックの声が「若いなあ〜」って感じだけど、パンチが効いた感じが結構好きです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ma819/48486958.html

*埋め日記:アンダークラス・ヒーロー
アヴさんも好きだけど、旦那のほうがもっと好きですぜ♪サマソニも近づいてきておりますし、新譜も買って予習だーっ^^
http://blogs.yahoo.co.jp/mochiromen/49909193.html

*I SUM41 Western music:01位!!01位!!
ささささささsum41のアンダークラスヒーローがっいまオリコンみたら01位!!だった!週間洋楽アルバムチャートで!!
http://blogs.yahoo.co.jp/z4ri1xnrn_rnpcli_10v6/23126111.html

*ハナノユメpunk:Yellowcard
でも、SUM41には負ける。{え・・・昨日オリコンチャートで「アンダークラスヒーロー」1位だった!!!(´▽`)ごっつすごいぞww
http://blogs.yahoo.co.jp/punklove18244/15749211.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月06日 22:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?