アート/エンタメ
blog-headline+

 

RETURNER〜闇の終焉〜(Gackt)

「RETURNER〜闇の終焉〜(Gackt)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「Gacktの2007年第2弾シングル。NHK大河ドラマ「風林火山」をイメージして制作されたそうです。「プレステージ」の日本版テーマソングにもなっています」



=2007年6月21日収集分=

*雪猫FILE:RETURNER〜闇の終焉〜
確かに似てます…Gacktの言う通り…ケド!和です…今回はハードなイメージを作り上げる主線律として…そして…コノ高音!
http://yaplog.jp/yukinekofile/archive/216

*BLUE KINGDOM@BLOG:Gacktの新譜
DVDに収録されているプロモを母と一緒に見ました。歌ってないで戦いなさいよ!死に姿がキレイねー
http://bk-blog.bluekingdom.jp/?eid=461680

*人:RETURNER〜闇の終焉〜
ってか新曲最高に良いんだけど(*´д`)間奏の音とか細部までカッコいいし(*´д`)やぱGacktネ申だ(*´д`)
http://yaplog.jp/kazuno_1113/archive/260

*REVELATION 2nd.:Gackt 「RETURNER〜闇の終焉〜」
尺八(?)で何処か和風な…、かの「mind forest」のような雰囲気も漂わせるイントロ。
http://r2nd.blog50.fc2.com/blog-entry-243.html

*がくふらち〜みる♪:溢れる愛に包まれて夢の中で抱き締められて永遠・・・
「RETURNER〜闇の終焉〜」を昨日は近くのスーパーで購入しました。他の売り場ではポスターとかついていたみたいですけどね。
http://blog.livedoor.jp/m-33_48288/archives/50957912.html

*Transylvania〜東大とオレと睡魔の闘い〜:Gackt「Returner〜闇の終焉〜」
Returner〜闇の終焉〜ですが、正直あまり好きじゃないです;;Gacktらしい雰囲気はいいんですけど、微妙なかんじです。。。
http://ameblo.jp/afternoon-tea1030/entry-10037337616.html

*☆ショウさんのブログ☆:いえい☆
Cubeが以前のツアーVer.として入っています。君のためにできることのCPだったのですが、なんだか今こうやって聴ける事に感動しました。
http://yaplog.jp/egoism-heroine/archive/71

*Trashy Discovery:BETURNER〜闇の終焉〜 Gackt
Gacktの声、やっぱり大好きだー(≧▽≦)耳に心地よく響いてくるんですよねv
http://ameblo.jp/fass/entry-10037410973.html

*Lyrical Gackt:returner
Gacktの詩には『瞳』という表現が効果的に使われていますよね きっと彼はじっと瞳を見つめて話すに違いない…なんて思ったりします
http://lyricalgackt.blog58.fc2.com/blog-entry-577.html

*蝶の記憶:表情の魅力
曲も曲でいいんですが、Reiが何より、楽しみにしていたのは、この曲のPV。 これがいいんです。もの凄く!!!
http://reiciel.blog4.petitmall.jp/blog-entry-75.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月22日 09:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?