アート/エンタメ
blog-headline+

 

スピードマスター(中村俊介:主演)

「スピードマスター(中村俊介:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「チューンナップされた日本車が、夜の埠頭を疾走するカーアクション映画。迫力満点のレースシーンは必見です」



=2007年8月30日収集分=

*Taka’s Diary(仮):スピードマスター※ネタバレあり
「スピードマスター」を観てきました。素直な感想は、おもしろかった!!なんかワイルドスピード2に似てたような。。。
http://yaplog.jp/taka_everyday/archive/325

*日常の戯言!?:行ってきました!!
新旧RX-7のバトルが主な映画なので、我がアイドル??フェアレディZはあんまり出てませんでしたが・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/z32blackcar0318/16045770.html

*日本車の最新情報:日本車爆走ムービー スピードマスター
日本からの出発の自動車アクション映画が言う熱意は、十分なスクリーンから伝えられたが、私がもう少しレースの長い場面を持たなければならなかった
http://sakura3000man.noblog.net/blog/e/10400667.html

*ぴんく すた-:ルンルン
内容はカーレースで、カーレースに興味のないボクは見れるかなと思いましたが、結構面白くて満足でした。
http://yaplog.jp/pinkrythem/archive/133

*新・ALEXのハチロク生活:「スピードマスター」を見てきました
詳しい事は伏せておきます(^^;)ネタバレにもなりかねないので。でも、映画館で見るとやっぱり迫力がありますね。
http://blogs.yahoo.co.jp/trueno86gtapex16/24417950.html

*(仮)86珍道中:スピードマスター
内容はというと、やはり走り好きの人にはいまいち感のある映画?!です。感想はおやじさんのFC渋い!(自分好み)主役のセリフ少なっ!
http://blogs.yahoo.co.jp/isao_racing/50646074.html

*チョイ馬鹿オヤジのさりげない日々(映画のプログなの?):スピードマスター(太田イオン)
はっきりいって…ですね!私はカーレース系はダメかも??ですね。まぁ、映画なんで、現実ばなれしているのは仕方ないとして…
http://blogs.yahoo.co.jp/kasinnfu/35780501.html

*シルビア気まぐれ日記供Д好圈璽疋泪好拭
最終時間帯 1200円 5人しかいなかった。。。結構 映画としてみれば面白いですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/yasu13ks/36357767.html

*仙台のラーメンRAMPの住人達ブログ:スピードマスター
主人公の中村俊介 ライバルに内田朝陽ストーリー的に、荒いというか乱暴な感じで、きっかけや展開が多少期待はずれ。
http://blogs.yahoo.co.jp/ramp_yado/49218845.html

*なお☆のRealFaceな日々:スピードマスター☆
そろそろ映画「スピードマスター」が公開です(*^_^*)こう見えても元走り屋なんで(笑)見に行きたい的なカンジです♪
http://blog.livedoor.jp/ishiinao1008/archives/184117.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月31日 00:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?