アート/エンタメ
blog-headline+

 

コントラスト(秦 基博)

「コントラスト(秦 基博)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「男性シンガー・ソングライター秦基博のデビュー・アルバム。圧倒的な歌唱力で表現される「シンクロ」「僕らをつなぐもの」「鱗(うろこ)」など12曲を収録しています」



=2007年9月30日収集分=

*〜Affair〜:秦基博 コントラスト
でもまだ26歳とかそんなもんか。また30歳くらいになったらいい曲書いてくれるんだろうなあ。
http://d.hatena.ne.jp/softmoon/20070929/1191076460

*Today’s Coffee:コントラスト
一回聞いたときは聞き流してたんだけど、何回も聞いてるとどんどんよくなっていきます。後半からぐぐっと来ます。
http://d.hatena.ne.jp/tomycafe/20070930#p1

*銀紙のスカート:ちょっと辛口。
結構辛口なんですが、、、 アルバム全体を通してでいうと、どうしてもシングル曲の方が目立っちゃってる感じが否めないのよね。
http://coil010.blog87.fc2.com/blog-entry-91.html

*Day by Day:「コントラスト」買ったよ♪
9月26日に発売された秦基博の1stAlbum「コントラスト」。 秦くんの棚にポラ発見!!
http://xxstar.blog116.fc2.com/blog-entry-3.html

*クラと受験とあたし2。:リリ―。
みんな一度は聞いたことあるんちゃうかな!?とにかくいいから一回TSUTAYAで借りて聞いてみ♪笑これで君も秦キュンゃ(´ω')⌒☆
http://primrose0927.blog59.fc2.com/blog-entry-359.html

*カナのブログ:秦基博/コントラスト
Lilyと赤が沈むがいっちばんすき もち、シングルの曲もすき前提でやけどね-ン おすすめやで
http://ameblo.jp/pgkana1069/entry-10049135289.html

*チョコパン:リニューアル
前から曲は知っていて良いなぁとは思っていたけれど、ラジオで生歌聞いて一気に惚れ込んでしまいました。
http://itoma-bunsho.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_e474.html

*よぅちゃんのつれづれなるままに:秦基博 「コントラスト」
フラゲしてから毎日ヘビロテして聞いてます。本当に素敵な歌声。スキマ以来です。歌を聴いて泣いたのは。
http://blogs.yahoo.co.jp/youtoyou10/3714881.html

*Northern Lights:CDアルバム買ったの何年ぶり?☆
声も楽曲も(・∀・)イイ!!ラジオで彼の曲が流れるといつも聞き入っちゃう。
http://northern-lights.seesaa.net/article/58081448.html

*my diary:コントラスト
秦基博はシンガーとして魅力的だなあと思って気になりました。特に、低・中音あたりの声が色気があって好きです。
http://blog.livedoor.jp/rieko2/archives/51090688.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月01日 23:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?