アート/エンタメ
blog-headline+

 

劇場版 西遊記(香取慎吾:主演)

「劇場版 西遊記(香取慎吾:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フジテレビの高視聴率ドラマ「西遊記」の劇場版。金角と銀角の兄弟妖怪と「なまか」達が戦うストーリーです」



=2007年7月14日収集分=

*Foret de Lune:台風なんか気にしなーい
シリアスな中にあるギャグが最高。絶対名前わからへん、て思ったら案の定だし(笑)ていうか私、武器をやたら熱心に見てまして(笑)
http://nouvellelune.blog68.fc2.com/blog-entry-480.html

*プライベート日記のようなもう一つの腐日記:西遊記
観にいったのは『西遊記』ですた〜印象は、金閣大王怖かった
http://myhome.cururu.jp/everydayprivate/blog/article/21001301765

*BROADWAY DANCE:西遊記
子供が早く観たいと言っていた作品。ファミリー映画としてはいい作品なのかもしれない。
http://broadway.hospitality-bank.com/?eid=285234

*イケメン大好きぴのこのブログ:「西遊記」初日見てきました!
面白かったっすぅ〜♪っつか、岸谷五朗フリークの私としては、めっちゃ五朗ちゃんがカッコ良かったのに感動です!
http://myhome.cururu.jp/jazzman/blog/article/21001301785

*黒うさぎ☆みきみに:映画×西遊記
楽しむこと。なまかを思う気持ち。約束というものの意味。生きるということ。まっすぐな姿勢。たくさんのことを学びました。
http://mikiminishingo.blog100.fc2.com/blog-entry-189.html

*あしたも晴れ!:「西遊記」公開!
慎悟空のアクションは、ハンパじゃなくカッコ良かったし ウッチャンの沙悟浄もカッコイイですよね〜。 ちょっとクールで。
http://pon244.blog102.fc2.com/blog-entry-58.html

*咲来-sakura-:西遊記
台風近づくなか観てまいりました。なかなか面白かったと思いますが、金角・銀角のシーンがもっと欲しかった。
http://nikunasi.exblog.jp/5885972

*TAKEのひとり言:なまか
「西遊記」観てきました 熱〜い慎悟空良かったですよ〜時には、笑いあり…時には、胸が熱くなり…
http://smap5tolove.blog94.fc2.com/blog-entry-140.html

*Single is Best ?!さふらんの日常:西遊記&ハリーポッター
西遊記 観ました(^_^)面白かったなぁ〜 笑いあり、感動ありで涙した私(;_;)ウルウル
http://myhome.cururu.jp/safuran_/blog/article/61001340701

*Tree&Green:今日は西遊記、見てきました♪
映画の感想は、とってもおもしろくそしてちょっぴり感動もあり、子供でも分かる楽しい映画でした。
http://plaza.rakuten.co.jp/mamaslikes/diary/200707140000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月15日 09:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?