アート/エンタメ
blog-headline+

 

クローズド・ノート(沢尻エリカ:主演)

「クローズド・ノート(沢尻エリカ:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「雫井脩介の同名小説を基に、セカチューの行定勲監督がメガホンをとった感動作。前の住人の1冊の日記を読んでしまったヒロインのドラマです」



=2007年9月30日収集分=

*のんのんのん:涙。
「心の力」、「思い続けることの大切さ」、「出逢い」…。色々なことを考えさせられました。
http://ameblo.jp/blognon/entry-10049183036.html

*ひとりきり…:映画三昧
クローズド・ノート見てきたよ 最後のとこがよかったね 泣いちゃったよ その時彼氏のこと考えて、あーそうだよねって。
http://blog.livedoor.jp/hankundane/archives/50788758.html

*泣き虫ゆゆのくろーばー・ブログ:クローズド・ノート
全体的にさらりとしていて捻りもない・・・。好きな感じの映画なんだけど、、、う〜〜〜ん。
http://blog.goo.ne.jp/tsuyuki66/e/6d3622bf1830339513aa97ad81b9442e

*tomotomoの日記♪:『クローズト・ノート』
日記を読んでしまうという人としての道徳心を問うとこの映画が始まらないので置いておいてとてもピュアな映画でした
http://plaza.rakuten.co.jp/tomotomo411/diary/200709300000/

*I Love Cinema:クローズド・ノート
楽しみだった映画♪ 原作を読んでから映画を観たから 感想と言えば・・・・拍手かな(笑)
http://pianomilktea.blog32.fc2.com/blog-entry-80.html

*ぐうたらOL、日々の生活に渇を入れる!:万年筆
前評判では賛否両論あり、どうなのかなって思ってましたが、私の感想は話しの流れとしては普通でしたね。
http://ameblo.jp/kanking/entry-10049208829.html

*時間があれば映画館へ。:現実ではこんなに心がキレイな人ばかりはいない。
登場人物がすべて心がキレイなすばらしいひとばっかり。こんなにいい人ばかりだったらこの世界平和だけど、これはあまりにキレイ過ぎる
http://blog.livedoor.jp/hashi331/archives/51126853.html

*My Jewelry Days:「私じゃだめですか?」
切ない!あぁ切ない よかったよ。伊勢谷さんがかっこよかった。よくできたお話だな
http://ameblo.jp/ruppina825/entry-10049210759.html

*イヅメの、今日これやってみた:クローズド・ノートを見てみた
肝心な内容ですが、腹痛の為、途中退席してしまったため、わからず。携帯小説っぽく、余り深い内容ではなかった。
http://susumu-izumr.blog.ocn.ne.jp/blog/2007/09/post_51aa.html

*Uriblog:9月最後の日曜は…
ストーリーは予告編でだいたい察していたとおりの内容で、そこは特に感動はなかった。淡々と見られる映画だった。
http://151en.net/archives/189

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月01日 23:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?