アート/エンタメ
blog-headline+

 

ロスト・ハイウェイ(BON JOVI)

「ロスト・ハイウェイ(BON JOVI)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「BON JOVIの10thアルバム。バラード・ナンバー「(ユー・ウォント・トゥ)メイク・ア・メモリー」や「ウィ・ガット・イット・ゴーイング・オン」などが収録されている ソウルフルな1枚です」



=2007年6月19日収集分=

*たまのやりたい事はやってみる!:LOST HIGHWAY
まあ、確かにCountryっぽさも混ざって、ちょっと落ち着いたというか、大人なサウンドになった感じはするけどもね。
http://t-tama.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/lost_highway.html

*Lilly:Lost Highway
そのせいか、この作品はいつもと一味違うBON JOVI。といっても、まだ全然聞き込めてないのだけど(笑)
http://wisteriany.exblog.jp/5920719

*Previous Unreleased:Lost Highway/Bon Jovi
でもね、今回は「やっちゃったかぁ」という感想。彼らもネタぎれだったのかね、平凡な曲のオンパレードな感じ。
http://honaloochie.livedoor.biz/archives/50324450.html

*わかなの宝箱:BON JOVI / LOST HIGHWAY
いつものロックではないとはいえ、彼ららしいキャッチーさや質の良さはそのまま聴けば聴くほどに味が出るアルバム☆
http://plaza.rakuten.co.jp/treasurebox213/diary/200706190000/

*愛美の笑顔が好きblog:アルバム一位おめでとう^^
BON JOVIのニューアルバム聴いてます^^ そうそう、朝のニュースでビックリした。 このアルバムが一位になった!
http://okamotoaimi.blog10.fc2.com/blog-entry-562.html

*欲張り日記:ボン・ジョヴィ ロスト・ハイウェイ
相変わらず曲がイイ!!出来は良いのですけれど、春先に聞きたかった爽やかな感じのアルバムです。
http://blog.livedoor.jp/mitsuaki2000/archives/51035199.html

*寄り道が僕にくれるもの:ボンジョヴィ最高〜!
みんなで飛び跳ねながらワイワイできそうな楽曲が多いのですが、それでいて派手にガンガン行き過ぎない、大人のアルバムって感じ。
http://spzspz.blog74.fc2.com/blog-entry-276.html

*ノリノリDIARY:BON JOVI
一曲目からBJサウンドでしっかりRockしててまだ一通り流し聞きしただけど、なかなか良かったです。
http://plaza.rakuten.co.jp/norikosama/diary/200706190000/

*わたしのぶろぐ:LOST HIGHWAY
やっと買いました。BON JOVI のロスト・ハイウェイ。DVD付きのはどっちでもよかったけど、やっぱ付いてるのを買いました。
http://blog.so-net.ne.jp/mm-_-zzttss12345/2007-06-19

*ナースの気持ち♪供В贈錬痢。複錬孱
アルバム「ロストハイウェイ」は落ち着いた曲が沢山入っていますが聴くたびに、その曲の良さが伝わってきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/sakuraironowainjp/9945743.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月20日 07:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?