アート/エンタメ
blog-headline+

 

つないで手(一青窈)

「つないで手(一青窈)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一青窈の9枚目のシングル。川江美奈子が作曲を手がけていて、一青窈の世界を美しく表現した作品になっています」



=2007年9月24日収集分=

*lego☆music:泣けてくる
今、一青窈の新曲「つないで手」聞いてます。泣けてくる…もう声聞くだけでみたいになってるかも。
http://blog.livedoor.jp/lego_music/archives/64764228.html

*やまかず音楽日記:9月20日誕生日おめでとう!一青窈新曲「つないで・・・
今回の詞もいろんな思いが詰まった感じです。〜生きるための強さを描いた珠玉の名曲。〜
http://yamakazu.at.webry.info/200709/article_20.html

*BE NATURAL:純粋にひとを想う。
最近出た『つないで手』いいですね 何がいいって、純粋にひとを想う気持ちを思い出させてくれるから
http://ameblo.jp/blog205/entry-10048174195.html

*Bgramの日記:一青窈、CDTV
CDTV に一青窈が GUEST LIVE に出演し「つないで手」を丁寧にリズムを取りながら歌っていた。
http://d.hatena.ne.jp/bgram/20070923/p1

*英語生活ノおト+α:一青窈の私小説的世界 − つないで手
そこに登場するのはすべて自作自演ではないかと思われるほど統一された「一青窈」の世界。その統一感は凄まじい
http://blog.goo.ne.jp/tecchan_july/e/e1f9d2589cfc975eee75039c1741b35f

*Surfing Tribe:つないで手 @ 一青窈
意味深といえば意味深な詩の世界 曲もいい感じ。季節にも合うと思います。
http://blog.goo.ne.jp/no-surf_no-life/e/e2fa9526c4bd0f560a0c8b3dd40c846f

*売れない小説家〜〜?:大切な・・・人からの〜言葉〜w
またまた〜〜〜何か〜〜夜にでも、聞いたら〜〜〜泣けそうな曲だったーーー!一青窈  -   つないで手
http://blogs.yahoo.co.jp/bari_bari_kunn1113/24917512.html

*☆ハチゼロの一日一笑☆:一青窈の新曲いいですねぇ
最近ラジオで流れている一青窈の“つないで手”がmyお気に入りです 特に歌詞がよいです
http://blogs.yahoo.co.jp/iwatenohachizero/16756333.html

*ココとあすかの生活日記:一青窈 - つないで手
一青窈 の一年半ぶりの新曲です。先日ミュージックフェアで紹介されてて、歌詞にハマりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/asukachan0067/50271551.html

*イケメンと情報のブログ:一青 窈 「つないで手」 PV
恋愛はどうなってるんでしょうね〜。。。この歌を聴くと、う〜ん、微妙ですね〜。でも、これいい曲ですね!
http://blogs.yahoo.co.jp/shion06iruka/16816350.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月25日 00:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?