アート/エンタメ
blog-headline+

 

シュレッダー(吉井和哉)

「シュレッダー(吉井和哉)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「連続リリース・シングルの第3弾。これぞ吉井節!と言える、独特の世界観を持ったバラードです」



=2007年8月27日収集分=

*風の谷のキンカン:シュレッダー
「神様に会ったら〜」のくだりからラストにかけては、もうやばすぎます。音も歌詞もめちゃくちゃ心に響いてくるよ。。。
http://kinkan0511.exblog.jp/6804387/

*いやしんぼうバンザイ:くぉの〜♪
シュレッダーで感動させておいて、上海マンでちょっとくすぐる…たまりません。今回も吉井満開です。
http://plaza.rakuten.co.jp/nightsnails/diary/200708260000/

*トブヨウニ:吉井和哉MステMJ
アイシャドーギラギラには、ちょっと出演者の中で浮いてないか心配^^;肝心の歌、よかったです!
http://aimee602.exblog.jp/6208560/

*think pad:シュレッダー/吉井和哉
バイト先の人から「Mステで吉井さん歌詞ぶっ飛んだんだよ!超かわいかった〜」と聞いたのでようつべで確認マジだ
http://s8823.blog80.fc2.com/blog-entry-286.html

*気ままにマイウェイ:吉井シュレッダー
約10ヶ月ぶりに吉井和哉が“生”出演しました。『シュレッダー』よかったですね。聴かせてくれました。
http://so-janka.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_75c1.html

*月ニ叫ブ:俺たちに休日などない!
CD・DVDの発売ラッシュです。先週は吉井和哉の「シュレッダー」。マジいい曲。ヤバ過ぎ。
http://yuki-mimosa.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_243e.html

*MY WAY 魂の叫び:吉井和哉 シュレッダー いい!!
吉井和哉、今回もやってくれたなあ。シュレッダー すごくいい。曲が独特で、吉井節、炸裂だ。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryo_perry_lp/35577827.html

*ひとりでKYM:吉井和哉「シュレッダー」を聴く2
「シュレッダー」を聴いているとなぜか涙が出てくる。断絶された感じがするからか。
http://blog.goo.ne.jp/kym035flove/e/39af831baa8aa567d7ec1795c0f0a9c8

*幸福論:「シュレッダー」
冒頭の「ああ」が、「時はこの部屋で DONNA しおれてくばかりさ」を思い出させて、ぶるぶる震えた。
http://yaplog.jp/punklion/archive/2

*星のひとかけ:と、ひとりごちるのでした。
Mステと、MJで吉井さんの「シュレッダー」を聴きました。PCの試聴じゃなくて、CDで初めて聴いた時、、 痛かった、、です。。
http://blog.goo.ne.jp/la_maree/e/12dab8fec2b3cd3985011f344c45d5e2

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月27日 21:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?