アート/エンタメ
blog-headline+

 

スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ(伊藤英明:主演)

「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ(伊藤英明:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日本人キャストによる全編英語時代劇×ウェスタンの三池崇史監督作品。源平合戦をモチーフにした、破天荒なアクションドラマです」



=2007年9月18日収集分=

*paris-milan:スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ
ちょーよかったーグロいのだめな人は厳しいかもだけど、佐藤浩市かっこいいいいっていうかみんなマジかっこいい。
http://yaplog.jp/parismilan/archive/131

*JUKEBOX:スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ
その予感は的中し、やっぱりスキヤキを食べてしまった・・・。出だしからタランティーノワールドにノックアウトされました
http://waruda.blog63.fc2.com/blog-entry-312.html

*映画な☆気持ち:スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ
タイトルの“スキヤキ”のように、色んな映画の醍醐味を感じる、娯楽大作と呼べる映画。
http://eiga.osakazine.net/e60948.html

*SAKURAが咲けば:スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ
壇ノ浦の戦いから数百年後の平家と源氏家のお宝争奪戦。そこへ腕利きガンマン登場で どちらの味方になるのか!?
http://blog.livedoor.jp/kanabunbun1/archives/50490288.html

*文庫本を読み,レイトショーを見る:「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」
ツッコミどころ満載な映画ですが、ここまで突き抜けてしまえば、そんな細かいこと言っても仕方無いって気持ちにさせられます。
http://blog.livedoor.jp/triten/archives/54818796.html

*読観日記+遊:「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」
アクションシーンは魅力的でしたがエロもグロも格好よさもお笑いもすべてが中途半端で詰め込み過ぎな印象。
http://blog.goo.ne.jp/tosai415/e/795100f56f487d1729bed55de89c894b

*EMI’S LIFE:スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ
キャストも豪華だった。私の中で一番印象的やったのは、やっぱり木村佳乃嬢かな。
http://ameblo.jp/stellaemi/entry-10047662381.html

*A HENな飴玉:映画『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』(ネタばれあり)
そんなこんなでとっても面白い映画でした!! 映画は作り物だから何でもあり!と思っている人なら、きっと楽しめる。
http://pub.ne.jp/adoka/?entry_id=928690

*無知から知識への長い旅:スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ
最初は、話もわけ分かんないし、つまんねえ……と思ってましたが、徐々に面白くなり、後半は結構見入ってしまいました。
http://ameblo.jp/mmmichy/entry-10047689414.html

*喫茶ゴダール:スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ
三池崇史監督の最新作を観た。良くも悪くも三池崇史監督の作品にちゃんとなっていた。
http://lecafegodard.blog51.fc2.com/blog-entry-1.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月19日 07:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?