アート/エンタメ
blog-headline+

 

いつかの君へ(斎藤工:主演)

「いつかの君へ(斎藤工:主演)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「3人の男のピュアなストーリー。男子学生とその双子の弟、クラスメイトが、禁断の愛にめざめていくラブストーリーです」



=2007年7月31日収集分=

*佐々木麻衣オフィシャルブログ「〜ピュア〜」:いつかの君へ。
この映画、熱くてとても好きでしたボーイズ・ラブ、ということでいろいろ想像していましたが(笑)本当にきれいで素敵な作品でした。
http://ameblo.jp/mai-sasaki/entry-10041734391.html

*shige日記(仮題):いつかの君へ
映画はまずまず。ノンケの男の子たちのちょっとした触れ合い、でしょうか。終了後もいろいろと考えたり、つっこんでみたり。
http://mizuiro-nijiiro.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_5819.html

*のんびり時間:〔黄身〕めちゃカッコイイw
昨日は待ちに待った、「いつかの君へ」を見てまいりました ヤバイですよー凄く楽しかったです
http://ameblo.jp/sora-music/entry-10041468321.html

*おえかき上達への道R1:「いつかの君へ」感想(斎藤工)
・・・・あれ?いいじゃん・・(^_^;)ってのが初日に観た率直な感想。き、期待してなかったんです・・・正直・・
http://blog.crowe.jp/?eid=667641

*拓美のICHIGO-STATION:深水な工と早瀬な龍之介
映画…とても素敵でした(∧ω∧)って言うか、工と龍之介がもう愛しいよぅ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/sunflower2006ts/23229214.html

*愛ゆえに・・・。:天国と地獄?
渋谷で迷ってしまったケド、無事に「いつかの君へ」(初日舞台挨拶あり)を観に行きましたよ★工さんと龍ちゃん超格好良かった!!
http://blogs.yahoo.co.jp/qqus2nr9n/35417611.html

*T×D Day:いつかの君へ初日舞台挨拶。
行って来ましたよ『いつかの君へ』初日舞台挨拶。久し振りの工君(それでも1ヶ月振り)はめちゃくちゃ素敵でした!
http://tddaynino.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_f69b.html

*日々是最遊記。時々久保時?:『いつかの君へ』
初日舞台挨拶を観てきました!実はあまり期待してなかったんですが(^^;)、面白かったですvv
http://blogs.yahoo.co.jp/hisui_53/49237837.html

*ばいぶれいしょん:※ネタバレ注意
見てきましたよー映画!「いつかの君へ」よかったよあれ!あのくらいのテイストなら丁度いいかもね。
http://blog.goo.ne.jp/argon_algonquins/e/70ba78bf57d3b6e7cd6267a816ecadba

*三日坊主:いつかの君へ〜舞台挨拶
この手のお話は2本目なんですが、コッチの話はライトな感じで普通のBLとして楽しめました。
http://blog.livedoor.jp/y705705/archives/50799582.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月01日 08:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?